• 締切済み

1年の間で2回も復縁するって傍から見たらどういう印

sky_planetの回答

回答No.4

自分たちが復縁したいと思って復縁し、別れたいと思って別れ‥ それを繰り返しているのが本人たちなら外の印象は関係ないかなと思います。 外の印象が気になるから質問しているのでしょうか。 傍からの印象をあえて言うなら「毎回、そんな別れるほどのトラブルだったの?」ですかね。話し合いとか気の波を乗り越えれば何とかなったかもしれないのにすぐ別れるってなってない?とかですかね。

関連するQ&A

  • 2年間つきあって別れて、また復縁してから4年。

    2年間つきあって別れて、また復縁してから4年。 長い間つきあっているので、いろいろな積み重ねがあり、 お互いに分かり合えているとは思うのですが、好きな人ができてその人と比べてしまったりで、迷います。 別れてから後悔するのではないかと思ったりすることもあります。 一回別れてから復縁をした場合には、絆が強くなるなど長く続いていくものなのでしょうか? 長くつきあっていてマンネリ化してしまうことなどないのでしょうか? こんな経験があるかたにお聞きします。 やはり復縁しても、また別れてしまうものなのでしょうか? 復縁してからやっぱり別れてしまった場合には、どんな原因があったのでしょうか?

  • 2回目の復縁について

    2回目復縁してる人に質問です。 参考にしたいため上げさせていただきます、 ①1回目の復縁からどれくらいで付き合えたか ②友達関係の方はどうやって2回目復縁までもっていったか ③連絡は取り合っていたか ④告白はどちらか

  • 2回目の復縁 

    中学3年生です。 いま、彼氏と別れて1か月が経とうとしています。 別れた理由は、受験に集中したいから。 私はまだ学力が不十分で、この時期に成績を落としたくないと思い、 一緒に帰ったりメールも十分にできないから、という理由で彼を振りました。 でも、いまになって彼の大切さに気付かされました。 復縁したいのですが、私は、前にも一度復縁しているんです。 そのときも、私から振っていました。 好きだったとはいえ、受験という理由で気にしなくてもいいという彼に別れを告げ、 2回も振った後で、まだ好き、だなんて都合がよすぎますよね。 でもやはり好きなので、気づいたら目で追ってしまう自分がいます。 こんな最低な自分ですが、まだ復縁できる望みはあるでしょうか。 回答お願いします。

  • 2回振られて、もう復縁って無理ですかね?

    2回振られて、もう復縁って無理ですかね? 1回目は、相手の嘘で怒ってしまい、1回蹴ってしまい、振られました。 4ヶ月後に復縁したのですが、そこから約1年後に 理由は「あなと付き合うのは時間の無駄」 と言われ、2回目の振られとなりました。 別れて4ヶ月、元カノから1回だけメール来たくらいで こっちからのメールは少し無愛想な感じです。 ここはもう諦めて踏ん切りつけたほうがいいでしょうか?

  • 考えさせてから復縁を選びますか?

    気持ちのすれ違いから 関係を終わらせようとブロックする気持ちがあったが 話し合いの上 二回ほど半日デート 居心地はやっぱりいい 友達以上恋人関係のようになり(身体の関係なし、夜景の見える場所で手を繋ぐくらい) 振った彼氏(私)から 復縁して結婚したいと言われて 復縁全くする気持ちとかから 考えさせてほしいとなったりしたことありますか?? また考えさせてほしいは 本当に考えたり びっくりしたりで言ったり どのような理由で言ったりしましたか? 復縁できた、受け入れたは 考えさせてほしいの間どうされてましたか、またどうしてましたか? また出来なかった、受け入れなかったかたは どのような失敗、もしくは何が足らなかったと思いますか? 元カノ側、元カレ側 振った側、振られた側 いろんな立場からご意見がききたいです。

  • 復縁 受け入れる側の心理

    こんにちは。 私は20代半ばの男で、数ヶ月前に付き合っていた彼女に振られました。今でも彼女のことが好きで、たまにメールをしています。冷却期間をとったほうがいいと一般的に言われているのですが、月に一回くらいのペースに抑えています。 復縁を希望していますが、別れる際に「大嫌いになったわけじゃないけど、今後元通りになる期待を持たせたくない」と言われ、そっけないメールのやりとりや、友人を交えて食事に行ったくらいしかしていません。なかなか厳しいようです。しかし、もう一度彼女と一緒になるために、いやだと指摘された点を日々直そうとしている最中です。 そこで、質問なんですが、別れた彼氏、彼女ともう一度やり直された方(とくに、振った側で復縁を申し込まれ、OKされた方)、復縁の決め手はなんでしたか?抽象的ですみませんが、一度振っているのに、どうしてやり直そうと思ったのか、お教えいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 3回別れた彼女との復縁

    初めて利用させていただきました。 僕は高2男子です。 昨日、4ヶ月付き合っていた彼女と別れました。 彼女に別れようと言われ別れました。 僕らは今までに2回別れました。 2回とも自分から別れておきながら、すぐに、戻りたいと言って戻りました。 2回目は好きだけど友達でいたいと言われましたが、なんとか戻ってもらえました。 でも、その1週間後に彼女に別れ話を切り出されました。 本当に最低なことをしたと、今でも後悔しています。 別れる重みをわかってなかった。幼すぎた。自分勝手すぎた。 自分に腹が立ちます。 彼女にもう冷めた?と聞くと、うん、ごめんと言われました。 もう戻れんよねと言うと、どうやろね、と言われました。 みなさんに質問です。 復縁は可能でしょうか? それとも諦めたほうがいいのでしょうか? また復縁が可能ならどう行動すればよいでしょうか 回答してくれると嬉しいです。

  • 3年近く付き合った彼と復縁しました。

    3年近く付き合った彼と復縁しました。 2ヶ月前に振られ、数日前に復縁しました。 2ヶ月の間仲良くなったりして復縁しそうになったのですが、彼が離れ連絡を1週間ほど絶ったら彼から連絡があり、2回ほど会い、2回目にエッチをしてしまいました。 バイバイしてから「セフレになるつもりは無いからね!」とメールで告げ、「するつもりないよー」と言われました。 「戻る気あるよ!」「だから、好きだよ^_^」とも言われ、次の日の朝、戻るか戻らないか聞き、戻らないなら一切関わらないと告げたところ「戻るよ !」と。 彼氏と彼女ね、と確認したら「わかった!これからまたよろしくね!」と言ってくれました。 しかし、それから4日間、彼とは朝のおはようメールと仕事後のお疲れ様メールのみ。 こっちが好きと言ってもそれに関してはスルー。 今彼は週末の試験に向けて勉強中なので、終わったら美味しいもの食べようと誘ってもスルー。 電話していいか聞くと「なに?なんかあったの?」と。 何もないけどしたいと言っても無視で、かけても無視。 どうすればうまく行くのでしょうか? 復縁前にやっちゃったのはまずかったのですが、現状でのアドバイスお願いします。 前別れたのは私が束縛をし、わがままだったのが原因です。 だから最近はさみしくても我慢してます。電話も彼の勉強の邪魔をしたくないので今日3日ぶりに一回だけかけました。

  • 振った側で復縁を経験された方…

    振った側で復縁を経験された方… 自分から振ったけれど、その後相手からの働きかけで復縁したという経験がある方へ質問です。 ・お付き合いの期間 ・別れた理由 ・別れた後どんなことを思ったか ・復縁を考え始めたきっかけ ・復縁の決め手 私は振られた側で、今は相手が落ちつくまで連絡はとらず、自分に自信をつけるため努力しているところです。 必ずお礼書かせて頂きます!!なるべく多くの方のお話が聞きたいので、よろしくお願いします。

  • 別れて二年以上経ちます 復縁は望めないと思いますか?

    私は男です。色々あり別れましたが、未だに好きな気持ちが抜けず、復縁を考えています。二年以上の月日が経った今、復縁は考えられないと思いますか? この間、連絡は取ってません、お互いに携帯番号を変えてしまいましたから。連絡手段がないのは最大の痛手ですが・・。 男性、女性問わずお聞きしたいです。 また復縁経験者の方からのコメントもお待ちしております。 よろしくです。m(__)m