• ベストアンサー

彼氏、彼女の関係から別れてしまい、

彼氏、彼女の関係から別れてしまい、 その後、友達として2人きりで映画行ったり、食事行ったりとかの関係てありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

有るんじゃないですか?若い子は多いと思いますよ。 うちの娘も元彼と友達として付き合ってます。 ハタから見てると、まだ元彼の方が未練があるようなので、距離を置くか 先に結婚しない限り、元彼、結婚、出来ないよって言うんですが・・・ 結婚するしないは、あいつの勝手だからと言うこと聞かないですね。 見てて元彼が可哀想で。

その他の回答 (3)

• SAKUiro
回答No.4

はい。あります。

回答No.3

普通にあるのではないでしょうか。

• fumuslover
回答No.1

普通にありますね。 無い、より若干少ないくらいではないですか? 若くなればなるほど。