• 締切済み

彼氏との関係

閲覧して頂きありがとうございます 私は中二の女子です 今彼氏が居ます その彼氏とは約2ヶ月経っていて、何の進展も無い感じです 彼氏は車が好きで、顔はとても整っていて、少し頭が悪いです そしてとても鈍感な人です その彼氏は恋愛には少し向いてなくて 私が告白して、OKされたのですが、他の女の子と話している方が楽しそうに見えます 私の友達に、とても男勝りな子が居て 彼氏がその子に気がないと知っていても、とても不安になります 毎日2人で勉強したり、話したり笑い合ったり、 遊びに行くときもいつも2人は楽しそうに2人で話しています ある日、私が彼氏に、 『私の事、すき?』と聞いてみると『うん』と答えます 彼氏は、何に対しても『うん』と答えます 彼氏は携帯を持っていなくてSkypeチャットで話しているのですが、それでも『うん』としか答えません 学校の皆は、その友達と彼氏が付き合ってるとおもっているみたいで、『二人はお似合いだよね~』って聞こえると少し辛いです その友達も『まぁな!』って言います、 私は、皆に私が彼女と知られなくても平気なのですが それがきっかけで彼氏がその子に惚れたりしないか、と考えてしまい、ちょっと不安になります そのうえ私は心配性のネガティブで 彼氏と友達がただ腕相撲をしただけで、ただ手を握っているだけで、変な考え方をしてしまい不安になって泣きそうになってしまいます 彼氏は自分からは何もしなくて 好き、というのは毎回こっちからです 手を握るのも私からです 彼氏の気持ちがわからなくなります、 私は、彼氏に相応しくないんじゃないかなと思います その友達と居る方が、笑顔で幸せそうです 私は、どうしたらいいですか どうしたら、彼に愛されますか?どうしたら、彼を幸せにしてあげられますか? どうしたら、彼氏から好きと言われますか?

noname#190154
noname#190154

みんなの回答

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

何にでも「うん」ていうなら、あなたと本当は付き合いたくないのに「うん」て返事したんじゃないの?

noname#190154
質問者

お礼

やっぱりそうですよね…回答ありがとうございました…

関連するQ&A

  • 彼氏がいる女の子…切実

    初めまして,初質問です。おいらはカウスといいます,みなさんよろしくお願いします。 内容はタイトルどおりなんですが,オイラには好きな子がいます。 そして,その子には彼氏がいます。でも,2人の関係はいい感じなのです。気持ちも伝え,一緒に食事をしたり,映画を見たり,何もナシですが,2人で眠ることもあります。ただ,2人の関係は友達…。 やっぱ彼氏の存在が大きいようで,それ以上にはまだなれそうにありません。 彼氏には申し訳ないですが,おいらはそんなの関係ないくらいその子のことを好きだと思ってます。こんな関係も初めてで,それでも好きでこのままでもいいからずっと一緒にいたいとさえ思ってます。 ただ,最近,オイラはなんなんだろうと,自ら作った環境の中で溺れそうになってます。すごい,切なくて,ネガティブで,しんどいです。 それならまだいんですが,それが好きなこの前でも出てくるようになって,そういうのも伝わってる感じです。 オイラとしては,その感情はこの恋愛において百害あって一利なしって思っているので,コントロールしたいのですが,なかなかできません。 その結果,その子の前ではへこむという行動をとってしまいます。 ここで,聞きたいんですが,客観的にみて,この状況や,オイラの感情はどう向かえば,幸せになると思われますか? その他,何かアドバイスあったら何でもいいのでお願いします。

  • シャイ(?)な彼

    閲覧有り難う御座います、 私は今中2で、彼と付き合って約4ヶ月経ちます 私の彼がもの凄くシャイなんです シャイ…というか… 私が手を掴んだらもの凄く逃げたがります 朝挨拶したら軽く返して逃げます その他にもいろいろ… カラオケデートしようと言ったら 『歌う曲ないから』 相手の家でデートしようと言ったら 『親に付き合ってる事バレるから』 一緒に写真撮ろうと言ったら 『やだやだ恥ずかしい』 私は家に友達を入れると叱られるので入れられません… 一度手を軽く繋いだきり…進展はありません それからは一度も手を握ってません 相手は携帯持ってないから電話もメールもしないし 話せるのは3日に二回程度… 酷いときは一週間話してくれません なのにA子(私の友達)とはめちゃくちゃ明るく話します 毎日腕相撲したり手の大きさ比べしたり…追いかけっこしたり… 私は目はたまに合うくらいで… 私は嫌われてるのでしょうか… シャイで鈍感な彼氏を喜ばせる方法や、抱き締めるタイミングなど… 教えてくれたら助かります! 宜しくお願いします!

  • 彼氏との関係がうまくいかない

    わたしには付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。お互い学生です。少し長くなってしまうかもしれませんが、よろしければアドバイスお願いします。 最近、彼氏が冷たくなったような気がします。付き合う前~付き合い初めにかけては、向こうからも遊びに誘ってくれたり、スカイプでチャットをしたりすることがありました。メールも頻繁ではありませんが、たまにしていました。 でも最近は遊びに誘うのは99%わたしからになりました。スカイプもしなくなりました。メールも連絡事項ぐらいしかしません。 そんな風になって、やっぱり寂しく思い、彼氏に少し伝えてみました。遊びに誘うのいつも私からで寂しい、と。そしたら彼は、自分から誘うのはなんとなく恥ずかしいと言いました。口下手だから、うまく誘えないとのことらしいです。あまり納得がいかなかったのですが、遊びたくないとかそういうわけじゃないから、と言われたのでその話はそのままうやむやになりました。 それだけではなく、彼氏がこの前キャバクラに行っていたらしいのです。友達の友達経由で知った話です。ただふつうにお酒を飲むような感じではなく、パブ?のような触るのもOKなところらしいです。友達に誘われて、付き合いで行ったらしいのですが、それからなんとなく信用が薄れてしまいました。 行くなら行くで、一言いってほしかったです。中途半端に隠して行かれるよりよっぽどいいです。 でも、悪いところばかりではありません。一緒にいるときは、大切にされてるなあ、とちゃんと感じます。一緒に旅行にも行ったり、楽しいこともちゃんとあります。 だけど以前との違いや、キャバクラの件で、会わない時はずっと不安です。連絡をとらないので、何をしているのか、全くわかりません。矛盾しているかもしれませんが、今何してるの?というようなメールはしたくないのです。彼にうっとうしいと思われるのが怖いです。 どうすれば不安な気持ちや被害妄想がなくなるでしょうか。アドバイスをお願いいます。

  • 嫉妬深い友人を彼氏と会わせていいものか

    嫉妬深い友人がいます。多分私のことを友達と思っているようで、意識下では道具としてしか思っていないようなタイプのプライドの高い子です。 この度、その友人と遊ぶ事になったんですが、せっかくだしということで彼氏の同席を望んでいるようなのです。 その子は彼氏がいませんし、いない事を肯定するためにいらない、と言っています。そんな子が、私と彼氏が幸せそうにしているところを見たら、どうなるんだろう・・・と不安でいっぱいです。 素直に幸せそうだね、なんて思うとは思えません。彼氏のあらを探して、見つからなかったら壊しにかかるんじゃないか?とか想像しておびえています。。彼女が素直に人を肯定しているところは見た事がないですし。 外見は可愛いです。 みなさんだったらどうしますか?会わせますか?(全て彼氏には話してあるのですが心配で。

  • 彼氏と女の子の関係。

    彼氏に電話をかけてくる女の子がいます。 大体週1で電話がかかってくるみたいで、 はじめは彼氏に相談するのが正しい内容、 具体的には彼氏の男友達についての相談だったのですが、 今ではその子の家庭の相談などの、 彼氏相手に相談しなくても良いと思えてしまう内容になってます。 毎回、その子のほうからかけてきて、3~4時間話してるそうです。 また、その子と彼氏はちょくちょく会ってます。 その子から「なんだか無性に酔っ払いたい」と飲みに誘われて、 その子とその子の女友達と彼氏の3人で飲みに行ってました。 それと、その子から貸して欲しいとお願いされたものがあったので、 二人で会って、お茶(その子のおごり)してきたそうです。 この間は、二人の共通の友人のバースデープレゼントを買いに、 二人で会って、選んできたそうです。 などなど。 その子とは私も顔見知りで、 その子は彼氏と私が付き合ってるのも知っていて、 多分、付き合いを応援してくれてるかんじです。 でも、その子は無意識だけど彼氏を好きなんじゃないのかなぁ、と 思ってしまうことがあります…。 彼氏の気持ちは私にあると思うし、 (おそらく私がやめてといえばやめると思います。) それなら信頼して落ち着いてどーんと構えていれば良いのでしょうが、 なかなか、心がもやもやします… 女の子、彼氏に積極的に近づきすぎじゃないですか? それともこれぐらいの交友は普通によくある関係なんでしょうか?

  • 彼氏とのこと

    こんにちは高1の女子です 私には同い年で付き合って一年以上になる彼氏がいます その彼氏とのことなんですけど まだ手をつないだこともキスしたこともないんです 友達に進展が遅いって言われるんですよ… 私も手をつなぎたいなぁとか、キスしたいなぁとか 思ったりします そこでなんですけど、彼氏のほうから 手をつないでくれたり、キスしてくれたりする方法ってないですか? というか、そう思ってくれる方法というか… なにか私にキュンとしてくれる方法というか… 分かりづらくてすみませんがよろしくお願いします

  • 彼氏と、ケンカした友達の接近

    以前仲が良かったけれどケンカをした友達と、私の彼氏がスカイプを始めました。 友達はもともと私の彼氏とも友達関係です。ものすごくいい子です。 ケンカの原因は私です。しかしその友達は本っ当によくできた人で、ケンカした後も私を気づかってくれるような気配を何度か見せてくれました。 私としては申し訳ないので、彼女にこちらから連絡を取ることはもうしないことにしています。 彼氏から、「○○さん(その友達)はあなたに対してものすごくいら立ちを感じてる」と言われたこともあるので、余計にその友達には近づきにくいです。 そんなことがあった友達ですが、私の彼氏とスカイプを始めました。 悩みは、そのことで私がその二人に対して敵意を感じてしまうことです。 二人とも私の性格の悪さで不快な思いをさせたことがたびたびあります。そのことで二人から「あなたは周囲から嫌われる一方だ」と言われたこともあります。 私が連絡をとりづらい友達の話を、彼氏がしょっちゅう私に聞かせてくるのがつらいです。 友達に対してわだかまりが残っているので、その時つい不愉快そうにしてしまって、ますます彼氏に自分の嫌なところを見せてしまいます。 どうすれば彼氏とその友達に警戒心や敵意を感じずにすむでしょうか? 文面から私の人間性に不信感を抱かれるかもしれませんが、いただいたご意見は謙虚に受け止めますので、よろしくお願いします。

  • 彼氏とほかの女の話

    最近私の彼氏が特定の女子と仲良くしていて見てみて胸糞です 私の彼氏は給食のワゴン?を教室まで運ぶ係なのですがそのワゴンを運ぶ際女子と2人で運んできているそうです。2人っきりですよ?その女子は係じゃないのに(その女子は彼氏と同クラ)私は階が違うので話しているところしか見たことがないのですが友達がよくリーク情報くれるんです ・移動教室から一緒に帰っている(2人で) ・ワゴン一緒に運んでる ・腕相撲していた ・仲良さそうに喋っている などです 彼女いるのにほかの特定の女子とこんなことしてるってことはもうこの子のこと好きなんですかね だるいです さすがに不安になったのでつい最近まだ私の事好きなの?冷めてるでしょってLINEで聞いたんですそしたら冷めてないって言われて、 私の事都合のいい女だと思ってるんですかね 前も一緒に帰る約束忘れててすっぽかされたし 舐めてますよね ちなみに付き合ってから5ヶ月たってます 1回喧嘩でもしてキレないと気がすみません でも喧嘩したらこの関係が壊れそうで嫌です私にはこの彼氏しかいないしこの彼氏がいるから生きてけるし学校行ってるようなもんなんです なのにこんなことされてだるいなって感じです この彼氏どう思います?長文失礼しました

  • お似合いのカップル

    みなさんが思うお似合いのカップルとはどんな感じですか?   私の彼氏は1つ下なんですけど、周りの友達からは、「2人ともお洒落でお似合いだね」とか、「美男美女で羨ましい」とお世辞かもしれないですけど、そう言われます。 みなさんは、どのようなカップルがお似合いだと思いますか?

  • 彼氏との関係が・・・

    こんばんは。今、彼氏との関係について悩んでいます。 2年近く友人だった彼に告白をしてOKをもらってから、2ヶ月半ほど経ちます。 会うのは月に1~2回程度で、メールや電話は殆どしません。 私も彼も学生なのですが、彼は家の事情でアルバイトが多く夜が遅いため、この程度になっています。 また、私や彼自身そう頻繁に会うのが好きではないため、このペースがお互いちょうどいいと思っています。 会いたがるペースもほぼ同じですし、一緒にいて落ち着く人で、友人である期間が長かったため気心も知れており、これ以上気の合う人はいないと思っています。 なので、そのことについて不安はないんですが・・・ 彼は会った日にはほぼ必ず私の部屋に泊まっていきます。 それなのに、進展が全くと言っていいほどありません。未だにキスもしたことがないんです。 別に今すぐにしたい、というわけではないのですが、一緒にいて全く手を出されないというのも不安になってしまって・・・ こんなことを焦っている私はおかしいのでしょうか? 彼氏ができるのは初めてなので、遅いかどうかもよくわからないのですが、周囲の友人にこの話をして「ありえない」と言われてしまったこともあり、非常に悩んでいます。 ご回答よろしくお願いします。