シャイな彼との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私の彼がもの凄くシャイで、私が手を握ると逃げたがるし、デートの提案も断られます。
  • 彼は携帯を持っていないため、電話やメールもできず、なかなかコミュニケーションが取れません。
  • 私は彼との関係に悩んでいて、彼が私と友達のA子とは明るく話すのに対して、私とはほとんどコミュニケーションをとってくれません。どうすれば彼を喜ばせることができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

シャイ(?)な彼

閲覧有り難う御座います、 私は今中2で、彼と付き合って約4ヶ月経ちます 私の彼がもの凄くシャイなんです シャイ…というか… 私が手を掴んだらもの凄く逃げたがります 朝挨拶したら軽く返して逃げます その他にもいろいろ… カラオケデートしようと言ったら 『歌う曲ないから』 相手の家でデートしようと言ったら 『親に付き合ってる事バレるから』 一緒に写真撮ろうと言ったら 『やだやだ恥ずかしい』 私は家に友達を入れると叱られるので入れられません… 一度手を軽く繋いだきり…進展はありません それからは一度も手を握ってません 相手は携帯持ってないから電話もメールもしないし 話せるのは3日に二回程度… 酷いときは一週間話してくれません なのにA子(私の友達)とはめちゃくちゃ明るく話します 毎日腕相撲したり手の大きさ比べしたり…追いかけっこしたり… 私は目はたまに合うくらいで… 私は嫌われてるのでしょうか… シャイで鈍感な彼氏を喜ばせる方法や、抱き締めるタイミングなど… 教えてくれたら助かります! 宜しくお願いします!

noname#190905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんか可愛らしいですね(*^^*) 彼氏さんは好きだからこそ恥ずかしくて何もできないんだと思いますよ。特に中学生の男子は親に付き合ってるのがバレたら嫌だと思います(^_^) 彼氏さんは学校で話しかけると ウザそうですか?=好きじゃない 恥ずかしがってますか?=好き こればっかりは2人で少しずつ慣れてくしかないのではないでしょうか?

質問者

お礼

回答有り難う御座います! 私は、恥ずかしがっているか、うざがられてるか…なんて判断するような力はありませんが… 彼をもう少し見守りたいと思います! 2人で仲良くやっていけたらいいなぁo(^-^)oなんて… 本当に有り難う御座いました!