• 締切済み

お似合いのカップル

みなさんが思うお似合いのカップルとはどんな感じですか?   私の彼氏は1つ下なんですけど、周りの友達からは、「2人ともお洒落でお似合いだね」とか、「美男美女で羨ましい」とお世辞かもしれないですけど、そう言われます。 みなさんは、どのようなカップルがお似合いだと思いますか?

みんなの回答

  • 07070826
  • ベストアンサー率42% (31/73)
回答No.4

話してて楽しそうとか、2人でいるといつも笑顔だとか。 幸せオーラが伝わってくるとお似合いだなぁって思います!

  • kento0923
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

私がお似合いって思うカップルは  お互いを支え合えてて相手が大切で相手といる時間がとても幸せそう って思えるようなカップルがお似合いだなぁって思います。 私はそんなカップルを目指して現在頑張ってます!!

  • fnfnnis3
  • ベストアンサー率34% (203/581)
回答No.2

悪い言い方でごめん。 結婚前はみんなそう思うんだよね。周りも無責任だから良い事しか言わないし。。。 芸能人見てごらん。結婚前大騒ぎしてこれ以上の幸せはないみたいなカップルほど別れてる。 逆に地味婚が残ってるんだよね。 まぁ、あなた方がその悪いほうだとは言わないけど、結婚前に浮かれてばっかりいないで 相手の悪いところを徹底的に探して、吟味しておくほうがいいよ。 俗に言う「あばたもエクボ」じゃぁね。。。 あと美男美女のカップルって芸能人とウチ以外で知らないね。 普通は良い男には不細工な女が付くし、いい女にはブ男って相場が決まってるんだ。 だから美男美女は思い違いか、本当ならうまくいかないよ。 これだけ言われても乗り越えられたら結婚でもすればいいさ。

noname#210463
noname#210463
回答No.1

お互いが共感できて仲良くしてる幸せにみえたらお似合いのカップルです いいなあ 美男美女いわれてみたい バカップルいわれるほどラブラブでいてくださいね(*´∀`)♪

関連するQ&A

  • お似合いのカップルって?

    あなたの周りのお似合いのカップルってどんな感じでしょうか?客観的に見てどういったところがお似合いだなぁって思いますか?

  • 比べてしまう・・・。

    私には彼氏じゃないけどがんばれば両思い!?かなってくらいの人がいます。 その人と今日、映画を見に行ったんです。 でも町で友達が彼氏と手をつないで歩いてるのを見たんです! その2人は美男美女でおしゃれでホントお似合いなんですよ。 でも私はっていうと・・かわいくもなくダサいいし男の方も・・・。 なんです!!自分が好きなら関係ないじゃんって思いたいんですけどなかなか・・。 みなさんのアドバイス聞かしてください(甘口で←ピーーコさん★)

  • 美男美女カップルがいないのはなぜですか?

    何でSNSで写真を載せてるカップルは 美男美女カップルがいないんですか? 美男美女カップルの写真を見たいけど なかなかいません。

  • カップル

    ブサイクカップルって多いですよね 美男美女カップルは少ないのでしょうか?

  • 美男美女と、ブサイクのカップル

    美男とか美女と、ブサイクのカップルって、いると 思うんですが…。 美男とか美女の人にかぎって、 「なんでこの人を!?」と周りが思うような ブサイクの人を好む傾向があると思うんですが…。 ブサイクのほうはもちろん美男美女を好みますし…。 見た目のことだけじゃなく、 内面もよく出来ていて優しくて素晴らしい人が、 「なんであの人を!?」と思う内面のひどい人と 一緒になってるのを見かけます。 内面がひどい人は、 そういう、しっかりしてて優しい人に、 甘えてるんでしょうねー。

  • 美男と美女はカップルになる??

    突然ですが、「類は彼氏、彼女を呼ぶ??」ではないけれども、大学生のカップルを見ていると、ほとんど似たもの同士が多いような気がします。 どのカップルを見ても、異性からもてそうな感じがします。 (私は男(大学生)ですけれども、)カップルの内、女性の方は服装もオシャレで、顔も良く、スタイルも良く、大人っぽく、「これは異性からもてる!」、「絶対、彼いる!」と思った女性に限って、やはり彼氏がいたりするものです。 また、カップルの男性の方も服装はオシャレで、顔が良く、背が高く、大人っぽく、これもまた、「異性からもてる」、「絶対、彼女いる」と思った男性も、やはり、彼女がいます。 私なんて、顔が子供っぽく、背も高くないので、上の様な女性からは、「人差し指で、ピッン!!と弾き飛ばされそうぐらい」、まったく相手にされそうにないのですが、やぱり、大学生や、それに近い年齢の時は、上記の様に似たもの同士がカップルになるものなんですか? それとも、歳に関係なく、美男と美女は一緒になるものなのですか? 

  • 美男美女カップル?

    男性に質問です。 自分達カップルが美男美女と思う方に質問です。 2人でいる時、彼女に自分達みたいな美男美女なかなかいないと思うとかわざわざ言いますか? 言うわりには彼女と付き合った理由を聞かれ、外見でしょと言われたら絶対に否定し性格だという方いらっしゃいますか? 真意を教えて欲しいです。

  • 童顔の彼氏と大人っぽい彼女…

    私には、1つ下の彼氏がいます。 その彼氏は童顔で可愛い系のちょっとチャラい感じの見た目です。 でも、私は周りから、大人っぽくて清楚で落ち着いた感じに見られるので、私と彼氏がどんな風に周りから見られているのかなぁと気になっています。 髪の色も、彼氏が明るめの茶色で、私が黒に近い茶色なんですけど、私が黒髪の男の子が好きなので、本当は彼氏にも黒髪にしてほしいです。 でも、黒髪にしたらもっと幼く見えてしまいそうなので、なかなか言い出せずにいます。 周りには、「2人ともお洒落だから、すごくお似合いのカップルだよ」とか言われたりもするんですけど、やっぱりどんな風に見られているのか気になってしまいます。 みなさんは、童顔でちょっとチャラい感じの見た目の彼氏と、大人っぽくて落ち着いた感じの彼女を見たら、どんな風に思いますか?

  • 街中カップルは、なぜ人前でいちゃつくか?

    彼女いない歴25年です 街中歩いてると いちゃつくカップルをよくみかけます なぜか目がよく合うのです こんなふうな想像をします 男「おいおい、あの彼女いなさそうな奴、俺たちのことを見ているよ。」 女「ええぇっ!?私のことを奪うつもりなんだわ。ダーリンあたしぃをまもってぇええ~」 男「そうかい、ハニー守ってあげるよ。ああ抱きしめたい。」 女「そうだわ。もっと見せ付けてあげましょ。私たち見られることによって、興奮するから、人前でも私たちがいかに愛し合っているかを確認させてあげてるの。さあ見て。うらやましいでしょ?私たちの永遠なる愛を・・・」 ・・・みたいな感じに見えるのですが、 街中でいちゃつくカップルは 見せ付けることによって、愛を確かめ合っているのでしょうか??? 人のいないところでやれよと思いますが・・・ (美男美女はそういうことは人前でしませんが、 今まで恋愛に奥手だった美男美女ではないカップルがやっとつかめたチャンスだとばかりにいちゃついているような・・・・ひどいのは私と目が合った瞬間、それまでいちゃついてなかったのに、いちゃつきはじめるのがいる) 妄想すごくて、彼女いない歴25年のひがみですみません

  • 歴史上の美男美女カップル

    古今東西、歴史上の有名人カップルで美男美女といえば誰を思い浮かべますか?