• ベストアンサー

美男美女カップルがいないのはなぜですか?

何でSNSで写真を載せてるカップルは 美男美女カップルがいないんですか? 美男美女カップルの写真を見たいけど なかなかいません。

noname#209577
noname#209577

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

美男美女だと褒められるのは日常なので、ことさらアピールする必要もないですからね。公共の場所でイチャイチャしてるのもだいたいイマイチな感じのカップルです

その他の回答 (4)

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.5

誰もがみとめる美男美女自体が、そもそも少数だからではないでしょうか。

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.3

はじめまして 美で無い方は、相手が美であることを見せたがる。 すなわち自慢。 美の方は、相手が美でないことを見せたがる。 すなわち陶酔。 両方が美である場合、 嫌味になることがわかってるので、しない。

  • tonmatang
  • ベストアンサー率18% (40/213)
回答No.2

美男は選びすぎてブスを掴む。 美女はイケメンを好まずブサイク男を選ぶ。

  • Oubli
  • ベストアンサー率31% (744/2384)
回答No.1

基準にもよりますが、美男美女の基準がそれぞれ上位10%とするならなら、ランダムの場合美男美女カップルの頻度は1%ということになります。それよりはよっぽど高いと思います。

関連するQ&A

  • 美男美女カップル?

    男性に質問です。 自分達カップルが美男美女と思う方に質問です。 2人でいる時、彼女に自分達みたいな美男美女なかなかいないと思うとかわざわざ言いますか? 言うわりには彼女と付き合った理由を聞かれ、外見でしょと言われたら絶対に否定し性格だという方いらっしゃいますか? 真意を教えて欲しいです。

  • 美男美女と、ブサイクのカップル

    美男とか美女と、ブサイクのカップルって、いると 思うんですが…。 美男とか美女の人にかぎって、 「なんでこの人を!?」と周りが思うような ブサイクの人を好む傾向があると思うんですが…。 ブサイクのほうはもちろん美男美女を好みますし…。 見た目のことだけじゃなく、 内面もよく出来ていて優しくて素晴らしい人が、 「なんであの人を!?」と思う内面のひどい人と 一緒になってるのを見かけます。 内面がひどい人は、 そういう、しっかりしてて優しい人に、 甘えてるんでしょうねー。

  • 歴史上の美男美女カップル

    古今東西、歴史上の有名人カップルで美男美女といえば誰を思い浮かべますか?

  • 美男美女 カップル

    祭りなどで、チャライ美男美女カップルをよく見かけます。 私の単なる好奇心(質問)ですが、 彼らは、どのような人間(職業・出会いのきっかけ・普段の生活)なのでしょうか? 茶髪で社員として働いているのでしょうか? お手数ですが、よろしくお願いします。

  • 美男・美女だけが生き残る?

    ふと思ったのですが…… 美男・美女か、醜男・醜女か?っていわれたら、 大抵の人が、美男・美女を選ぶはずですよね。 すると、醜男・醜女は残されることになります。 ということは、美男・美女の方が子孫を残しやすくなり、 地球上には美男・美女の血を受け継いだ 美男・美女ばかりが増えることになりませんか? そう簡単にはいかないものなのでしょうか。 というか実際に今、そうなっていませんし。。。。 意見をお願いします。

  • 美男美女だらけじゃないのはなぜ?

    本能的に美男美女とセックスしたいのであれば、世の中は美男美女だらけになっているはずです。 なぜなっていないのですか? あなたはなぜ美男美女を相手に選ばなかったのですか? おかげでしたいと思える相手がいなくて困っています。

  • 恋愛=美男美女がするもの。

    恋愛=美男美女がするもの みなさんはこのように考えたことありますか? 私の頭にある固定観念です。 だから不細工系の人に恋人がいたり結婚していると聞いたり見たりするとものすごく違和感を感じます。 何故不細工なのに恋人いたり結婚出来たのか?って。 美男美女以外のカップルや夫婦って違和感を感じませんか?恋愛の一番良い形は美男美女の組み合わせじゃないかな?

  • 美男と美女はカップルになる??

    突然ですが、「類は彼氏、彼女を呼ぶ??」ではないけれども、大学生のカップルを見ていると、ほとんど似たもの同士が多いような気がします。 どのカップルを見ても、異性からもてそうな感じがします。 (私は男(大学生)ですけれども、)カップルの内、女性の方は服装もオシャレで、顔も良く、スタイルも良く、大人っぽく、「これは異性からもてる!」、「絶対、彼いる!」と思った女性に限って、やはり彼氏がいたりするものです。 また、カップルの男性の方も服装はオシャレで、顔が良く、背が高く、大人っぽく、これもまた、「異性からもてる」、「絶対、彼女いる」と思った男性も、やはり、彼女がいます。 私なんて、顔が子供っぽく、背も高くないので、上の様な女性からは、「人差し指で、ピッン!!と弾き飛ばされそうぐらい」、まったく相手にされそうにないのですが、やぱり、大学生や、それに近い年齢の時は、上記の様に似たもの同士がカップルになるものなんですか? それとも、歳に関係なく、美男と美女は一緒になるものなのですか? 

  • 美男、美女の方教えてください。

    町で周りを見渡すと、意外と美男美女のカップルがいません。 夫婦となると、もっといない気がします。 このサイトでも外見より中身という意見が圧倒的に多いですよね。 特に美男、美女の人は、自分がそうであるがゆえに、かえって外見にこだわらないのではと思ったのですが、どうなのですか?教えてください。 人って自分にないものに惹かれるじゃないですか。 だから、そうじゃないのかなって思ったのです。

  • 美男+美女=微妙

    こんにちは。 美男美女が結婚しても、必ずしも美男美女が誕生するとは限らないものですね。 9月22日のSONGSは、工藤静香さんでしたが、長女のフルート奏者のCocomiさんと共演されていましたが、娘さんは平凡というか、その辺りにいそうな女性でした。 次女のKokiさんも、木村くんに似て鼻が大きいので、バランスが少々…。 美男+美女から微妙な方 確率的に難しいのでしょうか。 他にいましたら教えて下さい。