• ベストアンサー

美男美女カップルがいないのはなぜですか?

何でSNSで写真を載せてるカップルは 美男美女カップルがいないんですか? 美男美女カップルの写真を見たいけど なかなかいません。

noname#209577
noname#209577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.4

美男美女だと褒められるのは日常なので、ことさらアピールする必要もないですからね。公共の場所でイチャイチャしてるのもだいたいイマイチな感じのカップルです

その他の回答 (4)

• manmanmann
回答No.5

誰もがみとめる美男美女自体が、そもそも少数だからではないでしょうか。

• kuku82
回答No.3

はじめまして 美で無い方は、相手が美であることを見せたがる。 すなわち自慢。 美の方は、相手が美でないことを見せたがる。 すなわち陶酔。 両方が美である場合、 嫌味になることがわかってるので、しない。

• tonmatang
回答No.2

美男は選びすぎてブスを掴む。 美女はイケメンを好まずブサイク男を選ぶ。

• Oubli
回答No.1

基準にもよりますが、美男美女の基準がそれぞれ上位10%とするならなら、ランダムの場合美男美女カップルの頻度は1%ということになります。それよりはよっぽど高いと思います。