• 締切済み

収穫なし!

婚活で高収入に今朝34人アタックしたのに、ほぼお断りの全滅(;´д⊂)やはり年齢かプロフィールでしょうか?文章が書きなおす度におかしくなります。連れたのは、ピラニアと、浅瀬に居るはずの老人でした。ピラニアはタイにはならないでしょうか?しかもさっき、自分に様なんて使うの?なんて聞いたら、不快です。のみでブロックされました!! なので、無駄打ちでした。がっかりです。 もう100連敗はしてると思います。 どこらへんをよくしたら印象が良くなりますか? いいね使い切りました、あと1回しか出来ないです。婚活難しいなあ。 誹謗中傷禁止でアドバイスのみをお願いします!。

みんなの回答

• agehage
回答No.3

結婚出来る人がいます 結婚出来ない人がいます あなたはどちら? 理由も添えてお考えください

noname#234094
noname#234094
回答No.2
  • Sakura2568
回答No.1

(1)「今朝」今日の朝だけで34人にも?相手の方の情報きちんと読みましたか? 一片に何人にも出す人のメッセージなどはありきたりすぎたり、いかにも誰にでも通用すると思われる、はっきり言って「手抜き」が見えるものになりがちです。きちんと相手の方を思って書いていますか? (2)「連れた」つまりあくまで自分は釣り糸を垂らす側という傲慢さが見えますね。相手を同等に見ていません。その態度が相手にも透けて見えるのでしょう。 (3)「自分に様なんてつかうの?」親しくもないうちからタメ口ですか?不快と取られて当然かと思います。 まず丁寧な物言いを身に着けてはいかが? 次に相手の方を思っての焦点を絞ってのアタックですね。 数撃ちゃ当たるは婚活の場にはそぐわないでしょう。 一か所に集中せずにほかの媒体を使ってみては? トピ主さんにはネットよりはリアルな場所のほうが似合うのではないでしょうか?文章よりも会話のほうが人となりが伝わりますよ。会話なら相手の顔も表情も雰囲気もお互いにわかりますもの。その方が良い人に会えると思います。 面と向かってもお断りされたならそれはそれとしてどうぞ納得してくださいね。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。まずメッセージは送りません。イイネするだけです。なので、あちらが拝見するのはプロフィールと写真です。 写真も顔を出してない方がいます。 連れた方は「肉食系です笑」とプロフィールにあり、顔写真はありませんでした。私より年上だったので名前にさまを付けるなんて何て自己陶酔なやつなんだろうと思いながら「どうせ来ない来たい無しでのイイネ」でした。 なので私の禁止事項にしている冷やかしだったのです。言葉については[何で自分にさまなんてつけるのですか?]と丁寧にお聞きしました。 質問の都合上、割愛したまでです。