• ベストアンサー

欧米人はどうして甲羅干しが好きなのか?

私は、タイには20回以上行っています。 海外旅行は、32ヶ国に行きました。 つまりいろんな経験をしてきていろんなことを見てきたと言う事を まず申し上げておかないと誤解が生じるから 先に申告しときます。 海外旅行のビーチに行くと年寄りでも長時間日光浴をしています。 日本人の60歳70歳の老人が海水浴場で日光浴する姿は あまり一般的ではありません。 どうして欧米人(老人も含めて)日光浴が好きなのですか? なお、最近誹謗中傷の書き込みが頻発しています。 ここは、紳士淑女の場ですので利用規約を正しくまもり キモチよく満喫しましょうね(●^o^●)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>(●^o^●)ありがとうございます。なにも自慢したいために「海外旅行は、32ヶ国に行きました。私は、タイには20回以上行っています。」と書いているのではありません。 失礼しました。 常識の分からない方だと思ったもので・・・

koukunn
質問者

お礼

私が海外旅行は、32ヶ国に行っている事を理解してくださり 安心しました(●^o^●) ヨーロッパの主な国は、ほとんどいっています。 でも、アジアが多いですね。 海外市場情報には、特に詳しいのですよ♪

その他の回答 (2)

noname#50217
noname#50217
回答No.2

私が今住んでいる場所から申し上げますと、若い方はただ色が白い=ダサいという考えからです。年配の方はやはり健康的な色がほしいというかたや、ただ、ビーチの近くに住んでいれば、それが日課にもなっていることでしょう。 まっ目的は、ただの日焼けです。 (あくまで私が住んでいるところの習慣、考え方ですが。)

koukunn
質問者

お礼

60歳にもなって黒々とした肌を求めるのは 欧米人は精力絶倫信仰があるのですね。 (●^o^●)日がな一日ぼーと日焼けしている姿をみて むだだなぁ~と思いました 。たまらん!

回答No.1

>利用規約を正しくまもり、キモチよく満喫しましょうね(●^o^●) ここでは、絵文字は読みにくいしキモイのでやめましょう、と言う意見が大多数ですが・・・ それはともかく、普段、太陽光に恵まれていないから、と言うのが常識的な答えだと思います。

koukunn
質問者

お礼

(●^o^●)ありがとうございます。 冬が長くて陰惨なヨーロッパの気候は 私も海外旅行は、32ヶ国に行ているのでしっていま酢♪ だから質問の冒頭に 「海外旅行は、32ヶ国に行きました。私は、タイには20回以上行っています。」とわざわざ書いたのですよ。 なにも自慢したいために 「海外旅行は、32ヶ国に行きました。私は、タイには20回以上行っています。」と書いているのではありません。

関連するQ&A

  • 香港のデズニーランドについて

    香港のデズニーランドですが どうして人気がないのですか? どこが面白くないのでしょうか? ちなみに 私は、海外旅行は、32ヶ国に行きました。 タイには、20回以上は行っています。 もちろん香港にも6回ほど行っていま酢(●^o^●) 紳士淑女で誠実な経験者の方よろしくお願いします。 荒らしの方は、固くお断りいたします!

  • 欧米の街は、電線はどこに消えたのですか?

    欧米か!?(笑) 欧米の街をテレビでみて 思ったのですが、電線がない!たまらん! どんな田舎でも電線がない! 一体全体電線はどこに消えたのですか? 地中に埋めたのならその膨大な費用対効果と理由はなんですか? ちなみに 海外旅行は、32ヶ国に行きました。 私は、タイには20回以上行っています。 ヨーロッパも主な先進国は行っていま酢(●^o^●)

  • 愉快なロンドン楽しいロンドン♪

    私はヨーロッパは、まだたったの15か国程度しか行ったことがありません。 海外旅行は、全部合わせてもまだたったの34か国程度で 海外旅行のビギナーです。 ヨーロッパに行ったときにイギリスにはいずれいくだろうと思いいきませんでした。 でもそれからさっぱりヨーロッパとはご無沙汰しとります。 その理由は、バンコックやカオサンロードはじめアジアで見かける欧米人のマナーの悪さや 程度の低さや公徳心のなさをひしひしと実感しつくしたからです。 ヨーロッパ15か国を冒険旅行したときには一日たったの3000円で旅行を満喫しとりました。 そこで質問ですが イギリスやロンドンを一日3000円の極貧旅行は可能でしょうか? なんせ海外旅行にたったの34か国しか行った経験の浅いビギナーですので よろしくお願いします。

  • このわしをなめとんか?

    このわしをなめとんか? 私は主にアジアを中心に海外旅行を35カ国の冒険旅行をしてきました。 そこでアジアの後進国に多いのですが タイやシンガポールや香港の現地の原住民に名前を聞くと 「ボブ」とか「チャーリー」とか「サム」「キャサリン」とか欧米人の名前を言うわけです。 実にふざけた名前です。なぐったろうかとおもったくらいです!! 彼らはこのわしをなめとるのでしょうか?

  • 同一人物なんでしょうか?

    同一人物なんでしょうか? 海外旅行は32ヶ国に行きタイには20回以上行っていていろんな経験をしていま酢(●^o^●)たまらん!という人と、海外には35カ国ほどなんでも行って世界中をしりつくしているので外国の食文化は貧弱だということがわかる人は同じ人なんでしょうか?

  • 初海外旅行を計画しています

    海外旅行に行ったことがなく、今年、初めて計画を立て、行きたいと思っています。 行き先は「タイ」を予定してます。 時期はゴールデンウイーク(無謀?) そこで、予算的に10万を予定していて、様々なところで検索していますが、なかなかいいのがなく。。 10万でタイを満喫したいのですが、何をどう探せばよいかわかりませんゆえ、どなたかご教授願えればと思います。

  • 安く効率的な旅行

    こんにちは。9月の下旬からタイへ行ってタイから韓国へいって日本へ戻ってきたいのですが、格安チケットをどのように手に入れたらよいのでしょうか。 今まで一カ国単独の海外旅行なら数回したことがあるのですが。  あと具体的に外国から外国への入国は経験したことがないのですが、何か気をつけることなどがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 私たち家族と主人の母との海外旅行先

    来年夏、私たち家族で海外旅行を考えていましたが、主人の母が海外へ行ったことがないので、誘おうかと思っています。最初は家族(高校生の息子がいます)だけでと思っていたので、タイのビーチを考えていましたが、母(70代)が一緒だとビーチは退屈かと思います。みんなが楽しめる所、どこかご存知でしょうか?教えてください。

  • タイ旅行について

    3日後にタイに6泊8日で旅行に行く者です。 ずっとバンコクにあるホテルに滞在するのですが、ビーチにも行こうと考えているので、バンコクからパタヤビーチまで日帰りで行こうと考えてます。 ですが、パタヤにホテルをとってるわけではないので、ビーチで泳いでいる間、「荷物」の存在が凄く心配です。日本でも心配な点ですので、海外ならなおさらです。 パタヤビーチには、荷物だけ預かってくれるような施設はあるのでしょうか?そして、みなさんはこのように海外で日帰りビーチをする時はどうしていますか? とても困っているので、どうかよろしくお願いします!

  • 海外旅行?というか仕事と修行をかねて1ヶ月ほど海外に行こうと思っている

    海外旅行?というか仕事と修行をかねて1ヶ月ほど海外に行こうと思っているのですが 福岡を出て台湾・タイ・ベトナムと3ヶ国行きたいのですが 航空チケットは皆さんどうされてるのでしょうか? あまり予算がないので出来るだけ安く済ませたいのです。 台湾は友達に会うだけなので一泊から二泊の予定です。 その後はタイとベトナムはどちらが先でもよいです。 タイに1ヶ月・ベトナムに1週間ぐらいを予定しています。

専門家に質問してみよう