• 締切済み

海外旅行?というか仕事と修行をかねて1ヶ月ほど海外に行こうと思っている

海外旅行?というか仕事と修行をかねて1ヶ月ほど海外に行こうと思っているのですが 福岡を出て台湾・タイ・ベトナムと3ヶ国行きたいのですが 航空チケットは皆さんどうされてるのでしょうか? あまり予算がないので出来るだけ安く済ませたいのです。 台湾は友達に会うだけなので一泊から二泊の予定です。 その後はタイとベトナムはどちらが先でもよいです。 タイに1ヶ月・ベトナムに1週間ぐらいを予定しています。

みんなの回答

• nebnab
回答No.2

No1さんに補足します。 質問者様の条件なら、チャイナエアラインかエバー航空で  往路:福岡-台北-バンコク  復路:ホーチミンまたはハノイ-台北-福岡  台北で1回途中降機可 という格安航空券を探してください。 (バンコクとホーチミン/ハノイは逆でもかまいません) タイ~ベトナムの移動は空路なら エアアジア http://www.airasia.com/jp/ja/home.html が安いです。 「修行をかねて」なら陸路移動もありでしょう。私はしたことがありませんが、「修行」になりそうです。

• j2000jp
回答No.1

>福岡を出て台湾・タイ・ベトナム であるなら、チャイナ・エアー/EVAエアーで探すしかないと思います。