• 締切済み

海外旅行(10日間程度)

長期の休みがとれるので、海外旅行に行く事にしました。行先は、福岡発→ハノイ(ベトナム)→バンコク(タイ)もしくはインチョン(韓国)経由→マドリッド(スペイン)→福岡着で計画中です。各乗継空港で余裕(2時間以上)を持って移動したいと思っています。予定は12月11日(木)~12月20日(土)です。最初のベトナムを3日間滞在し、マドリッドを4日間ぐらい滞在でと思っています。お勧めのコース・航空会社を教えてください。できるだけ安い航空会社が良いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tenteko10
回答No.1

http://www.expedia.co.jp/ 航空券比較予約サイトのエクスペディアで検索されるのが良いですよ。 予約時期や経由地会社によってかなり幅がありますので一概にどこが安いといえないので、ご自身で比較して見てください。