• 締切済み

彼にとって収穫だったのでしょうか?

小さい男の子に押さえ込まれてしまったのですが、その時に勝負がまだ決まってもいないのに、 彼がやった!お姉ちゃん押さえ込んだぞ!って言って喜んでいました。 わずか数秒ではあったものの彼にとって満足の行く結果に終わったみたいです。 私からすると判定が入った時に、しまったって思って抵抗してすぐに解いたのですが気持ち的にはそれ以上にやられてしまった感があります。 彼にとって収穫だったのでしょうか?

• 武道

みんなの回答

• iijijii
回答No.2

そういう時はにこやかに 「ヤーラーレーター」と大げさなリアクションをしてください。 すると周囲からはあたかも自ら技をかけさせてあげたように見えます。 あわよくば、お姉ちゃんとも仲良くなれるかもしれません。

54787546
質問者

お礼

戸惑っていて課題が難しかったかな? って思っていたのですが、 これでどうだ!って言ってやったら、悲鳴あげて 〇〇くんにやられちゃったって演技はしました。 本人もなんで決まったのか、よくわからない状態で 自分なりに必死に押さえ込んできました。 解いて仕返したのですが、彼に一本取られてやられてしまったような気分になりました。

• Kurry_1
回答No.1

彼にとっては嬉しい出来事だったようですね。 可愛いエピソードですね!

54787546
質問者

お礼

可愛らしい男の子で弟みたいに接しているのですが、押さえ込まれた時に、 ちょっとイジられて生意気だったので、やったな!って言って仕返ししました。