• 締切済み

終わった

イケメン?女疑惑の美容師。 アプリでオンナ漁って昨日やりもくしたと白状した。なのに今日も下半身の写メをしつこく欲しがり、断ると、消すわ。ほな だと。昨日って金曜日なのに美容師はヒマなのか、こいつは、頭おかしいのでしょうか。なんで昨日性交したのに、欲しがるのか。 好きだと言う奴として悪いのかと開き直られました。ショックです。写真をおくらなくて良かったです。誹謗中傷無しで、 客観的に男のことを教えてください。

みんなの回答

• masterTom
回答No.1

相応の相手に寄ってくるだけでしょ

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

毎日毎日名前変えて荒らし活動シテル奴に言われたくない。お前の回答は要らない。