• 締切済み

終わった

イケメン?女疑惑の美容師。 アプリでオンナ漁って昨日やりもくしたと白状した。なのに今日も下半身の写メをしつこく欲しがり、断ると、消すわ。ほな だと。昨日って金曜日なのに美容師はヒマなのか、こいつは、頭おかしいのでしょうか。なんで昨日性交したのに、欲しがるのか。 好きだと言う奴として悪いのかと開き直られました。ショックです。写真をおくらなくて良かったです。誹謗中傷無しで、 客観的に男のことを教えてください。

みんなの回答

  • masterTom
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.1

相応の相手に寄ってくるだけでしょ

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

毎日毎日名前変えて荒らし活動シテル奴に言われたくない。お前の回答は要らない。

関連するQ&A

  • 愛人・不倫のルール教えてください

    愛人として、不倫相手として相手にルールを求めるとしたら、どんなことを求めますか? 会う時、メール、電話、写メ、ホテルなどなど色々あると思います。 経験者の方、お願いします。 なお、どのカテにも回答されておられたりするような暇な方、誹謗中傷、否定的な方の回答はご遠慮下さい。

  • 掲示板の誹謗中傷・・・!

    昨日ある掲示板の存在を知り、自分の住む町のスレもあって 珍しいなーという軽い気持ちで閲覧していたのですが 誹謗中傷の記事だらけでした。 正直、某巨大掲示板より酷いです。 殆んどの誹謗中傷が、実名で、しかも小さな町ですので、何処の誰なのかわかる状態でした。 「〇町役所勤務のAさんの息子の非行について、Aさんは仕事は出来るのに、自分の息子は満足に育てられないと周囲から噂されています」 「Bって縁故でしょ?金も積んだんじゃない?金持ちだし。」 「あのバカが役所入るのはおかしいと思ったんだ。 金と縁故だったんだなw」 「ちょ!Cが未成年に手出して逮捕されたぞ!」 「うける!!マジで?」 「嘘にきまってんだろ!ニュース見ろボケ」 「Dはヤリマンです。キスをして、優しい言葉をかければ、すでに下半身は(これ以上はかけません。)最高のビッチです。皆さんもどうぞ」 親しくしていた方もいて、見たときは言葉を無くしました。ショックです。 それとなく、誹謗中傷は良くないと書き込みをしたら 「中傷される奴に落ち度がある。ていうか本人?w」 「中傷された人だって、有名になって嬉しいに決まってる 特にCなんかはそうだろうな!」 「Dが訴えるわけねーだろ!訴えそうになったら、抱いてやればOK」 とまた、中傷を始める始末。 私に出来ることと言えば 【削除依頼を出す】ことくらいしか無いのでしょうか? 正義感がとても強いんですね。余計なお世話ですよ。 と言われたらそこまでですが、 問1)私が掲示板の誹謗中傷のコピーを、警察の方へ届け出ても意味は無いのですよね? 問2)彼・彼女たちに処罰を与える権利があるのは、中傷された本人のみなんですよね? インターネットのトラブルや法律に詳しくないのと、 勉強不足でよくわからなくて。 あのまま野放しにしておくしかないのかと思うと とても悔しいのです。

  • イケメンの写メ

    昨日美容室でパーマをあててもらっていると、一人の女性(50~60ぐらい)がとびこんできて みんなに写メを見せ始めました。うわーすっごいイケメンと盛りあがっていました。 みんなその辺の人で知り合いのようです。私にも見せてくれたので 「あらっこの人OO薬局の人でしょ、背が高くてハンサムで、目立ってたはね。」 「そーやねん毎日かいもんに行くたび覗いてんねんけど今日はおらんかった。」 どこの店教えて、とか騒いでいましたが、人を写メにとって見せるって行為は 何か軽犯罪に引っかかりません。男の人もそんなことするのですか? 私はちょっとできない。(;一_一)

  • 悩み人生の先輩方へ

    恋愛経験がないです。 寄ってくるのは手慣れた男ばかりです。 傾向と対策を教えてください。 ガツガツ男を黙らせる方法。イケメン?らしい男の本気の言動。イケメンに見える奇蹟の1枚でしょうか。今時ディズニーも行ったことないと言います。髪の毛は1本も乱れがなくサラサラ(美容師だから?でも27で独立は無いと思うし アプリA本気度が高いところ。)平日いつも休み??がプライドに刺さったらしく、厳しく言ってこられました。美容師やスタイリストなら月や火が休みかと思うし20代ならまだ手習いが多いし夜までカットの勉強をしたり客と閑談したりコミュニティ力がいると思います。昨日やり取り始めたパティシエは明日会いたい(私の気に入った所は?と聞くと、プロフィールに書いてあることを羅列しただけで見た目や、性格に関わることは言いませんでした。アプリ遊び目的が多い所からアピール)会わないと分からない、と言って来ます。私もケーキ好きだし、作ってくれたら嬉しいし。いつもそうやって、すぐ会うの?と聞くと頻繁ではないと言います。見た目は、イケメンではなく普通。下半身を見せてきた銀行くんは、何故か敬語しか話さなくなりました。これは脈無しと思います。

  • 誹謗・中傷はご遠慮下さい。

    こんばんは。 20代、女性です。 私は現在ネットで知り合った 方が気になっています。出会いは某質問サイトで5ヶ月ほど前です。暫く某質問サイト内でやりとりをし、昨夜、私のLINEのIDを教えました。しかし今になっても一向に“友達追加”がされません。もう明日も明後日も来ない気がします(^_^;) 100%は信じていなかったので、それほどショックではないのですが…やっぱりか、って感じです笑。 客観的に見て、やはりこれからも来ないと思いますか? 誹謗・中傷はご遠慮願いたいです。ご回答宜しくお願い致します。

  • 納得いかない!!

     昨日 なにげにこのサイトを見ていて ある彼女の質問と皆さんの返事が気になり  過去のものも読みました。 自分のことを純無垢と言い 常識も無く  暇じゃないと言うわりには  ハイペースで投稿している様子・・・。 終いにはブロック! 世の中のには 色んな方が  いると思います。 でも 同じ30代としてこんなにも失礼で 自分中心に世の中が回っている方が  いるのかと思うと 腹が立ちました。 誹謗中傷をするのは良くないことですが 何となく 腹が立ち  相談しました。 私が怒ることがおかしいのでしょうか?  私が 考えすぎなのか 分からなくなりました・・。  よろしければ アドバイスください。   

  • セックスの相性って何ですか?

    セックスの相性って何ですか? 相手とする時、とても気持ちがいいのは間違いないのですが、締まり具合など考えたことがありません。 昨日、テレビで芸人が、 「昔、相性がすごく良い相手がいて、ワインのコルクのように抜ける時もスッポンって感じで抜けてとても相性が良い人がいた」 と言っていたのですが、私と相手はそこまでの感じではありません。とても締め付けられる、というようなことは感じたことがありません。かといって、スカスカってわけでもないと思います。でも気持ちがとても良いのは確かです。 一応、悩みですので、自慢や誹謗中傷など無しで、ご親切に教えていただけたら幸いです。

  • 不細工をどうすればいいか。母に頼るのは間違いか。

    閲覧ありがとうございます。 私は自分の顔を見て発狂するほどの不細工です。現在高校を中退したまま引きこもりになってしまっています。ですが、もう抜け出したいので少しずつ自分の性格改善などをしてきたのですが、どうしても自分の顔面を受け入れることができません。過去に言われた誹謗中傷を思い出すと本当に死にたくなります。 もう自分ではどうすればいいか分からないと思い、この前勇気を振り絞って、母に打ち明けました。産んでくれた母にそんなことを言うのは母もいい気がしないことはわかった上で、それでも勇気を振り絞って言いました。そうしたら、「そんなこと(誹謗中傷)言うやつは誰だ」と怒って、結局何も解決しないままその場は終わりました。母は私と全く似ていなくて、同級生から、あなたのお母さんは可愛いよね、美人だよねとよく言われました。なので母にはわからなくて仕方がないのかなと思い、諦めました。 ですが昨日、被災地のニュースを見ていて、「中学生の女の子が寝顔を見られたくなくて顔を隠して寝ている様子も見られる」というニュースが流れたとき、母が「[私]みたいなのもいるんだね~」などと意味のわからないことを言い始めました。正直何も分かってくれていなくてすごくショックで絶望しました。 私はどうすればいいのでしょうか。母に頼らない方がいいですか?整形する勇気もない。化粧しても本当に不細工のままです。

  • 最終的な間取りについて

    工務店で家を建ててもらうのですが、 最初は違う建築会社でしたが、こちらの意見を言っても聞き入れてもらえなかったり、 開放的なのは好みで無いので通常の天井高でいいのですが その設計士はLDは吹き抜けにして開放的にしたほうが良いとか、 こちらが希望しない事を押し付けてくるので無しになり 次の工務店では個人でやっている所ですが、 大工さんが主人で奥さんが設計士でとても好感が持て 現在親御さん家を新築中で見せてもらったり 何より話しやすいの良いので決めたのですが 自分が言う希望が殆ど通ったりしてるので、素人では構造計算などできないので 耐震などは問題ないのだろうかと不安な部分があり、 聞いたりしても失礼ないのでしょうか? 新築建てた方で他の人に診断などしてもらったでしょうか? 間取りについても他に案が浮かばないので、客観的な意見が聞きたくヤフーなどは 揚げ足取りや、誹謗中傷が多く具体例も示さないで文句だけ言う人しか居ないので、 まあ素人の集まりで誹謗中傷が主なサイトなので仕方ない事ですけど。 有料でも言いのですがこういう所は参考になるでしょうか? サイトを探しましたが、ここと言う所が見つかりませんでした。 どこかいいサイトはあるでしょうか?

  • ヤキモチ?

    友達から相談をうけたのですが、分からないので皆様お願いします。 昨日友達のAちゃんは既婚者の彼と飲んでいたそうです。 既婚者の彼とは付き合って半年、友達の延長みたいな感じとAちゃんは割り切ってるようです。 酔っぱらってAちゃんが「昔の逃がした魚は大きかったなぁ~」とか「初恋の人がイケメン医者になっててさ~」とか、彼に話してしまったそうです。 彼は既婚者だし、他の男の話しをしても何とも思わないだろう…って考えてたそうです。 その話をしてたら、彼は黙り始め携帯をいじって沈黙になったそうです。 やっぱりヤキモチなのでしょうか? 既婚者男性が独身の女の子の男性遍歴にヤキモチを焼くのは、なんだか筋違いと思うのですけど… 不倫に対する誹謗中傷はご容赦ください。