• ベストアンサー

イケメンの写メ

昨日美容室でパーマをあててもらっていると、一人の女性(50~60ぐらい)がとびこんできて みんなに写メを見せ始めました。うわーすっごいイケメンと盛りあがっていました。 みんなその辺の人で知り合いのようです。私にも見せてくれたので 「あらっこの人OO薬局の人でしょ、背が高くてハンサムで、目立ってたはね。」 「そーやねん毎日かいもんに行くたび覗いてんねんけど今日はおらんかった。」 どこの店教えて、とか騒いでいましたが、人を写メにとって見せるって行為は 何か軽犯罪に引っかかりません。男の人もそんなことするのですか? 私はちょっとできない。(;一_一)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#135553
noname#135553
回答No.1

こんにちは。 長島茂雄さん風に言えば・・・う~ん・・・どうでしょう(笑) まあ、いわゆる・・・。 子供の写メはありますが、まずそんなこと私はしませんよ。 仮にきれいな女性とか撮ったところで、結婚していてそんな事して何が楽しいんだろうって思います。 独身なら合コンとかあれば気楽に写メしていたりすると思いますけどね。

cxe28284
質問者

お礼

回答有難うございました。変な質問でしたね。W よん様とか韓ドラとかのファンて、あれぐらいの年齢層 なので分からなくもないんだけど、・・・。 そう云うイケメンが街頭に立ってくれたら、お金集まるでしょうね。

関連するQ&A

  • イケメンの人ってイケメンって気づいてるもんなんです

    イケメンの人ってイケメンって気づいてるもんなんですかね? だいたいみんな自分のことイケメンって思ってませんか?本当にイケメンだと分かる方法とかあるんですか?

  • イケメンはモテる

    イケメンは普通にお洒落してテクを鍛えればモテて当たり前というのが私の考えです 知り合いにそれを認めない人がいます イケメンが恋愛に置いて有利だとは思わないそうです 少なくとも20代まではイケメンが有利だと思うのですが皆さんはどう思いますか?

  • 写メの交換

    友達から、男の人を紹介してもらい、まずはメル友という感じになりました。 私「はじめまして。○○の紹介でメールしました。私の名前は・・・」 ってな具合で軽く自己紹介のメールを送りました。 その返事で、 彼「俺の名前は○○で、趣味は・・(と4行ぐらい)・・写メ交換しない?」と返ってきました。 写メ交換自体はいずれするもんだと思っていたし別にいいのですが、初めてのメールでそれって非常識ですよね!? それともいまどきの若者はそれが普通ですか!?(彼も私も20歳) 何しろ知り合いの紹介というのが初めてなので・・ 意見をよろしくお願いします。

  • なでしこジャパンってなんでイケメンが多いんですか

    アジアカップを見ていて思ったのですが、なでしこジャパンってイケメン多くないですか!?何か理由ってあるんですかね? インタビューとか聞いてると声もかっこいい人がちらほらいるように感じるのですが、なにか独特な環境とかあるのでしょうか? それから、女性だとは分かっていながらも「その辺の男より全然かっこいいわー」と思ってしまうのですが、私の感覚っおかしいですか?ぜひ皆さんの意見を聞いてみたいです!! (特に高瀬選手のイケメン度がやばいと思います!ww) イケメンが多い理由がわかる方、ぜひ教えてください。 「こうだと思う!」という意見でもよいのでたくさんの回答おまちしております!!! よろしくお願いします!!

  • クリスマス会で会った20代後半の背が低い国立大卒のイケメンの彼のことを

    クリスマス会で会った20代後半の背が低い国立大卒のイケメンの彼のことをご相談します。 私は彼と数回食事をしてエッチしました。 私は彼に「私は好きな人がいるんだよ」と言っていたし 私は彼がてっきり遊んでばかりいる人だと思っていました。 お給料を聞いても手取りで12万くらいだし、お互いに結婚相手にはならないと思っていました。 次に会う約束を彼がしなかったので、その場限りの関係だと思っていました。 彼に電話をもらえば楽しいから会いに行っただけです。 私は彼に求婚をされました。 求婚を断ったら、「おまえなんかにはわからない」とすごく怒っています。 そういえば、 私が彼は直毛だから『パーマをかけると素敵だよ』と言ったら本当にパーマをかけてウェーブを出してきたし、 「家のお手伝いをしているなら親に新車を買ってもらえば?」と言ったら本当に新車を買って乗ってきたし、滑稽な人だと思いました。 私が言った言葉を真に受けていましたが、 彼は私が好きならプレゼントをくれるとかじゃないんですか? 彼の気持ちがわかりません。 どうしたらいいですか?

  • イケメン男性について

    最近ある男性に一目ぼれをしてしまい、自分から連絡先を聞いてしまいました。その方は、私の実家をリフォームするにあたり出入りしていた業者の人で、私と同じ年(27歳)です。誰が見てもイケメンと思うような人で、愛想もとても良い人なので絶対モテるし自分とはつりあわないし相手にされないと分かってたんですが、このまま何もしないでさよならすると後悔すると思ったので勇気を出して連絡先を聞きました。その時彼女はいないと言っていたのですごくびっくりしました。名前を聞いたので、フェイスブックで探してみるとその人が見つかり、私が連絡先を聞いた直後に彼が投稿していて、「初めて逆ナンされた!嬉しさと驚きでいっぱい」と書いてありました。彼は男性も女性も友達が多く、コメントもたくさん書かれていました。その中で彼は「(私の)顔はフツーだった」とか「俺はまたスルーする」とか書かれていたし、メールしても無視されるだろうなと思っていたのですが、返信メールも早いし、そっけない感じでもありません(かといって好意がある感じのメールでもありません)。彼の過去の投稿を見てみると、ずっと彼女いないみたいなことも書かれていたし、ある女友達から「OO(彼)は一生結婚できない」と言われてすごく的を得ている意見だと思った、というようなことが書かれていたので何かあるのかなとも思います。このような状況からみなさんが何か感じることがあれば何でもいいのでご意見、アドバイスお願いします。イケメン男性はいろいろな女性からアプローチされていると思いますし、今までイケメンに全くご縁がなく美人でもない私はどのようにアプローチすればいいのかも全く分かりません。

  • イケメンじゃなかったことを受け入れたい

    タイトルの通りです。 28になり、もう少しで29になり恋愛を楽しめる期間の終わりがついに見え始めてきました。 一度は自殺も考えましたが、素人女性とエッチしないまま死ぬのも虚しく日々悩むばかりです。 というのも、、、、 中学三年頃に痩せて背が伸び始めてから妹の友人達にかっこいいと言われたり、男子校に進学してからもクラスの何人かの友人にモテそう、イケメンとか言われたりしました。 何人かの先生にも色男とか言われました。スポーツクラブの監視員の女性が君を可愛いと言っていたよとオジサンの会員さんに言われたこともありました。 だから、大学生になれば彼女が出来て、楽しい毎日が待っていると思うようになりました。 しかし、、、大学に入り、元々奥手なこともあり、また若者ノリが苦手でサークルやゼミに入りませんでした。ただ、サークルは一年間だけスポーツサークルに入り、1人だけいた先輩女性からあ度にかっこいいとかイケメンだと言われたりしました。久々に高校の友人に会ったりすると、お前ならすぐに彼女が出来るとか、モテそうなのにな。とか。地元の所属していたクラブチームでもある先輩からみた感じはモテそうなのに。とか言われたり、バイト先でも爽やかだとか、陰で皆がイケメンと言っているよとパートのおばさんに言われたりしたので、俺がはかっこいいんだ!と勘違い(泣) 会社に入ると、おばさん達が○○を可愛いって言ってた。とか直接、爽やかで目の保養だとか。 でも同期にちょっとチャラい感じのイケメンがいて、飲み会になるとそいつは毎回イケメンだと言われているのに、自分はむしろ低評価だったり、 先日も会社の飲み会である先輩はイケメンだとかかっこいいだとか言われるなか、自分は言われず、、、 でもある上司は私のことをお前は○○(そのイケメンの先輩)とジャンルは違うけとかっこいいよな~とか。というよりモテるよな~?など。 違う先輩の方からも、お前はモテる!年上からモテる!と言われました。 社会人サークルでもある先輩から今までイケメンだからモテただろ~など、、 地元に帰った時も友人からかっこいいから寄ってくるだろ!とか、。 賛否両論が激しいのですが、お世辞を言ってくる?のか本音なのか、、 でも女性から沢山寄って来ない時点でやっぱりイケメンじゃないし、モテそうなんてお世辞ばかりだったんですよ。認めたい、受け入れたいけどやっぱり納得出来ません。 先日も友人彼女の同僚が、私をイケメンだと言っていたよとききました。 私みたいな人って沢山いますか?お世辞ばかりだったなんて簡単に受け入れられますか? 先日もセミナーで同じグループになった女性と名刺交換をして、翌日に向こうからお礼メールがきました。 社交辞令が上手いんだなー。と思い、私も情報交換などしたいですね。 ただ会社のメールなので、あまり良くないのでラインIDとアドレスを載せて返信しました。。 何日か経ってからラインに返信がありました。 セミナーでご一緒した○○です。今度是非ご飯行きましょう(^^)/と書いてあったので、 ご都合よい日に是非行きましょう!と返しました。 すると、出張があるのでゴールデンウイーク以降で是非行きましょうと返信があり、 じゃあ5月半ばくらいにしますかと返しました。 じゃあそれぐらいでお願いします!と返ってきましたが。。 本当に私に魅力があり、モテそうなら向こうからもっと食いついてくるはずですよね? 誰か助けてくれませんか。 最近休みになると、カップルばかりが目立ち、会社を休むのが怖いです。

  • 本当にイケメンならモテないはずがない!

    タイトルの通りです。29才になってしまいました。 最近生きてるのが面倒くさくなっています。 中学三年くらいから、痩せて身長が伸び始めてから妹の友人からカッコいいなんて言われ始めました。高校は私立高校に進学。 男子校でしたが、そこでもクラスの友人からイケメンとか彼女いそうだとか、数人の先生からカッコいい顔をしてるとか、、友人の母からもカッコいいと言われたことはありました。 あとは近くのスポーツセンターの女性インストラクターから、カワイイと言われてることを会員のおじさんから聞いたこともありました。 大学は私立のマーチに進学。 ただここでサークルに入って彼女作ろうと思いましたが、自分は177センチしかなく背も高くなく、やっぱりカッコいい人が沢山いて萎縮してしまいました。 そのため、スポーツサークルに入りました。女性の先輩は1人しかいませんでしたが、その人には会う度にイケメンだとか今風のモテそうな顔だとか言われていました。 バイトもいくつかやりましたが、かなりはっきり物事を言う男の先輩に生意気そうだけど男前とか、パートのおばさんからも皆が顔が良いと言っていると聞いたこともありました。 ただ、誰かが私をイケメンだと言ったりすると、いやいや○○がイケメンなはすないだろ!とか、周りの人がイケメンだと言われても私は言われなかったりと、、 要するにかなり中途半端なんだと思います。背が高くないし、女顔でもありません。社会人サークルでも明らかにアプローチを受けていた女性は2人いましたが、、タイプじゃないので遠まわしに避けていました、、 会社の上司とかからもお前は絶対にモテるとか言われますが、全く説得力がありません。友人彼女の同僚からもイケメンだと言われていたみたいですが、今となっては嘘だったのかもしれません。 最近会社の後輩が気になっていました。 ラインで毎日やり取りはしていましたが、夜中にいきなりライン電話がかかってきたり、この前も私が電話中に擦れ違いましたが、、何かよそよそしい感じです。 でもその割には、擦れ違った時は本当につらかったので、○○さんに泣きつこうかと思っちゃいました(笑)というような、、え?という内容が返ってきたりします。後は私に同行したいとかそういうことも言ってきます。(ラインでですが、、、)これって脈ありなんでしょうかね?ただ今までのモテそうはもてなかったのでもう割り切っています。。 同じような境遇で悩んでいる人もいましたら回答お願いします。

  • ストレートパーマについて質問です。

    ストレートパーマについて質問です。 私はとても癖毛で後ろ髪は普通だけど、 前髪や横髪がとてもクルクル状態です。 なので、友達によくストレートパーマをすすめられます。 美容室であてるとお金がとてもかかり、 あてたのにもかかわらず、すぐに効果がきれるともったいし意味もないので、 スーパーや薬局にあるなるべく安い、 自分であてるストレートパーマのものを買って使おうと思います。 皆さんどう思いますか?? スーパーや薬局に売ってあるストレートパーマは私のような癖毛でも効果ありますか?? また、あてた場合どれくらいもちますか?? 長々とすみません。 ぜひ回答をお願いします。

  • 紹介されて、写メの交換をお願いされましたが…

    知人に、その子の知り合いを紹介されました。 正直、紹介を断りたかったのですが、どうしても断ることができませんでした。 相手の男性とは会っていなくて、知人づたいでメアドを交換し、メールのやりとりをし始めました。 正直、今まで知らない人とメールしたことがなくて、どうしたらいいのかわからなくてとまどっていたんですが、向こうから初めてメールがきました。 その時は、お互いに名前を名乗るような感じだったんですが、次に相手から来たメールが、写メを交換しよう、ときたんです。 そういうの良くわからないですが、最初にそういう写メの交換ってするものなんですか? (私の勝手な想像だけど、相手の顔をまずみてから…みなたいな感じを 受けてしまって、どうもあまりいい感じを受けません。でも、普通は当たり前のことなのかなと、思ってみたり…全くわかりません。) 知人からの紹介ということもあり、下手に無視もできないし、どうしていいか困っています。 どうしたらいいんでしょうか?みなさんのアドバイスをぜひお願いします。