• ベストアンサー

イケメンの写メ

昨日美容室でパーマをあててもらっていると、一人の女性(50~60ぐらい)がとびこんできて みんなに写メを見せ始めました。うわーすっごいイケメンと盛りあがっていました。 みんなその辺の人で知り合いのようです。私にも見せてくれたので 「あらっこの人OO薬局の人でしょ、背が高くてハンサムで、目立ってたはね。」 「そーやねん毎日かいもんに行くたび覗いてんねんけど今日はおらんかった。」 どこの店教えて、とか騒いでいましたが、人を写メにとって見せるって行為は 何か軽犯罪に引っかかりません。男の人もそんなことするのですか? 私はちょっとできない。(;一_一)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135553
noname#135553
回答No.1

こんにちは。 長島茂雄さん風に言えば・・・う~ん・・・どうでしょう(笑) まあ、いわゆる・・・。 子供の写メはありますが、まずそんなこと私はしませんよ。 仮にきれいな女性とか撮ったところで、結婚していてそんな事して何が楽しいんだろうって思います。 独身なら合コンとかあれば気楽に写メしていたりすると思いますけどね。

cxe28284
質問者

お礼

回答有難うございました。変な質問でしたね。W よん様とか韓ドラとかのファンて、あれぐらいの年齢層 なので分からなくもないんだけど、・・・。 そう云うイケメンが街頭に立ってくれたら、お金集まるでしょうね。