• 締切済み

今気になっている女の子がいて、週1回同じになる授業

今気になっている女の子がいて、週1回同じになる授業がありそこで知り合ったんですが、いつもは席がお互い前後ろで座っていたんですが、明日「おはよ~隣座っていい?」って言ってもいいでしょうか? 嫌がられたら怖いので考えてます。 また先週昼休みにその子と他の男が一緒にいたんですが、カップルって大学の昼休みでも一緒にいるもんですか? それも心配で… 皆さん意見お願いします!

みんなの回答

回答No.1

>日「おはよ~隣座っていい?」って言ってもいいでしょうか? >嫌がられたら怖いので考えてます。 自然で良いと思いますよ。 >また先週昼休みにその子と他の男が一緒にいたんですが、カップルって >大学の昼休みでも一緒にいるもんですか? カップルでもそうですし、カップルでも無い男女が昼休みに一緒にいる事も 珍しくありません。