彼女の仕草にドキッとした思い出

このQ&Aのポイント
  • 昔、彼女のスカートを直す仕草に見とれていたら、彼女がスカートを軽く伸ばす仕草をしてドキッとしました。
  • その仕草は、彼女のアピールであり、思い出に残る瞬間でした。
  • 彼女の仕草には、彼女の魅力が詰まっており、それが僕にとって特別な思い出となっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔、彼女がスカートを直す仕草にドキッ

僕が椅子に座る彼女の太ももに見とれていたら彼女がスカートを軽く伸ばす仕草をしドキッとしました その仕草とは思い出に残るようなアピールでしょうか?

noname#233905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.3

太ももを見られるのは 女性にとってとても恥ずかしい事なのですね。下着も見られているようで隠したくなります。 お気持ちは分からないでもありませんが あまり露骨になさらないでくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございます、確かにそんなような表情でした。

その他の回答 (2)

• Sakura2568
回答No.2

いいえ。 自分の太ももを見られるのが嫌で 少しでも隠したくなっただけです。 たとえ彼女でも不躾な視線は控えるべきでしょう。

質問者

お礼

わかりました、気をつけます。

• moldar
回答No.1

知りません、彼女に聞いて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます、わかりました。