彼女の仕草にドキッとした思い出

このQ&Aのポイント
  • 昔、彼女のスカートを直す仕草に見とれていたら、彼女がスカートを軽く伸ばす仕草をしてドキッとしました。
  • その仕草は、彼女のアピールであり、思い出に残る瞬間でした。
  • 彼女の仕草には、彼女の魅力が詰まっており、それが僕にとって特別な思い出となっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔、彼女がスカートを直す仕草にドキッ

僕が椅子に座る彼女の太ももに見とれていたら彼女がスカートを軽く伸ばす仕草をしドキッとしました その仕草とは思い出に残るようなアピールでしょうか?

noname#233905
noname#233905

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.3

太ももを見られるのは 女性にとってとても恥ずかしい事なのですね。下着も見られているようで隠したくなります。 お気持ちは分からないでもありませんが あまり露骨になさらないでくださいね。

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます、確かにそんなような表情でした。

その他の回答 (2)

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.2

いいえ。 自分の太ももを見られるのが嫌で 少しでも隠したくなっただけです。 たとえ彼女でも不躾な視線は控えるべきでしょう。

noname#233905
質問者

お礼

わかりました、気をつけます。

  • moldar
  • ベストアンサー率9% (6/64)
回答No.1

知りません、彼女に聞いて下さい。

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます、わかりました。

関連するQ&A

  • 彼氏がしぐさフェチ

    彼氏がしぐさフェチだたらどうしますか? 例えばスカートでしやがんでいる時とかヒラヒラのミニスカで階段を上がってる時にスカートを押さえるしぐさとかミニスカートでブーツを脱ぐ所とかあと風の強い日にスカートを押さえながら歩くしぐさとか 自分の彼氏がこんなフェチだたらどうしますか

  • ふんわりしたスカート(フレアースカートというんでしょうか?)で・・・・・・

    女性に質問します。フレアースカートのようなスカートでいすなどに座るとき、 A スカートをお尻に敷いて座る。 B スカートを後ろにながしてお尻で敷かないようにすわる。 どちらですか? Bのかたは、できればその理由もお願いします。

  • スカートについて

    5月に彼氏と初めて遊びに行くので、短めのスカートを履きたいんですが、足が太くて(太ももの間がないくらい)どうすれば細めに見えるでしょうか…。 また、スカート以外に良いコーデはありますか?    5月までに脚痩せする方法はありますか?

  • 幻滅する女性のしぐさ・態度を教えてください

     こんにちわ。30歳女です。 男性の方々にお聞きしたいのですが、幻滅してしまう女性のしぐさや態度はどんなものですか? ちょっといいなぁ~とか、好意をもっている女性のこんなところを見たら一気に冷めた。。。とかありますか?もしあるならばどんなものでしたか? 私は好きな人に、いつもヘンなところやだらしないところばっかり見られてしまうのです。 スカートのタグが出てたり、ブラの肩ひも見えてたり、挙句の果てにはとっさに携帯をスカートの中に(椅子に座ってる状態です)隠したところを見られたり。。。 彼はその度に「見えてるよ」とか「出てるよ」とか言ってくれるんです。 「見えそうだけど大丈夫?」と心配されたこともあります。お恥ずかしい話です。 穴があったら入りたいほど恥ずかしくって、彼は私をだらしない女と思ってるんだろうな…って落ち込みます。実際だらしないんでしょうけど。自分では気をつけているんですが。。。 男性の方々、幻滅してしまう女性のしぐさや態度を教えてください。また、上記の私の失態を見たとしたらどんなふうに思いますか? できるだけ、たくさんの男性の方のご意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします。

  • 可愛いと思う女の子の仕草は?

    あなたが可愛いと思う女の子の仕草を教えて下さい。 個人的な体験や思い出など、エピソードトークあればよろしくお願いします。

  • 異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。

    異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。 異性のちょっとした行動や仕草、メールの内容がすごく可愛かったり、かっこよかったりする時ってありますよね。 異性の行動や仕草、アピール、メールの内容でドキッとしたことはありますか? それがどのようなことだったか教えて下さい。 後、自分はこういうアピールを異性に対してしてみましたなども教えていただけると嬉しいです。

  • スカートでイスに座るとき

    プリーツとか広がる系のスカートのイスの座り方で質問です。 私はイスに座るときいつもスカートを広げて座ってたんですが、この前先生にみっともないからやめなさいって注意されました。 それ以来なるべく敷いて座るようにしてますが、近所の図書館にあるイスが、背もたれがないやつでスカートきれいに広げやすいから、ついついスカートの後ろを両手で持ってパァーって広げて座っちゃってます。しかも座ってからも見えない後ろ裾を手で触って、スカートがイスのクッションをちゃんと隠すように広がってるか何気に確認するような癖もついちゃってます。それに図書館のイスはクッションがフワフワだからスカート敷くとごわごわするし、パンツのお尻で直にクッションつぶす感触が気持ちよくて必ずこうやって座っちゃいます。パンツで直だと、立ち上がったときのクッションのお尻型の凹みが他の人よりくっきりだったりして恥ずかったりしますが、今まで普通にこういう座り方をしてきたので何とも思いませんでした。 でも最近周りの目がちょっと気になるようになってきました。やっぱりみっともないんでしょうかね?女性らしくない、気品がないとも言われました。直したいけど癖がついてるから不安です。 まだ人生経験の少ないお子ちゃまなので皆さんの意見を聞きたいです。よろしくですm(u_u)m

  • 透けスカート

    白のひらひらのスカートが好きなのですが、透けるので困っています。 裏地が付いていても、パンツを肌色にしても、透けます。パンツというより、足が透けます。 日に当たると、ふともものラインがくっきりしてしまいます。 何かいい方法はないでしょうか?

  • 好意のサイン・仕草

    女性に質問です。 好きな異性に対してどんなアピールをしますか? いろいろな好意の示し方があると思いますが、そのときのサインや仕草などを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 制服のスカートで

    わたしゎ制服スカートでいすにすわるときにゎスカートをふわっと後ろに広げてすわってますが皆さんゎ A 普通にすわる B ふわっと後ろに広げてすわる わたしゎB スカートにしわつくのいやだから