• 締切済み

スカートについて

5月に彼氏と初めて遊びに行くので、短めのスカートを履きたいんですが、足が太くて(太ももの間がないくらい)どうすれば細めに見えるでしょうか…。 また、スカート以外に良いコーデはありますか?    5月までに脚痩せする方法はありますか?

みんなの回答

• takochann2
回答No.4

足以外の運動と筋トレです。2か月頑張れば効果は出ます。頑張りましょう。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 足だけ痩せるのは難しいです。 それに急には痩せません。 でも、脚が太いわけではなく足がまっすくだから 隙間がないとも言えるんですね。 細い子も確かにいますが、殆どはО脚で足が曲がっているんです。 細めに見えるのは、パンプスなど足首が見えて 甲まで出ている方がすっきりきれいに見えます。 中学生くらいであれば、スニーカーよりバレエシューズとかの方が いいと思います。

• yossypop
回答No.2

ストライプ模様のストッキングですね。 見た目の効果は抜群でしょう。 細くするには脚のローラーマッサージを毎日。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

足の両脇にシャドーを塗ればいいと思います。