• ベストアンサー

下半身デブから脱出したい!

中3の女子です。 春から高校生になるのですが、お尻と太ももが かなり太くて悩んでいます。 下半身やせのために、スクワットをしてみたり 四股ふみダイエットなどをしてみたりしたのですが、 痩せるどころか、下半身が無駄にカチカチに なってきて、太ももが固くなってしまいました。 ウォーキングもやっては、みたものの 全く足に効果が見えません。 春から高校生なのに、このままでは 自信をもってスカートをはくことが できません。 どんな方法でも、頑張ってやれる 自信があります! なにか、いい足痩せの方法があるなら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

上半身に意識を置いてみては? 胸を大きくすることを意識して、そしたら多少下が太っていたってバランスが良く見えますよ あと、下半身ばかりきたえるのはバランスが悪くなるし良くないです 全身運動で、あまり激しく動かない運動の方が、女性らしいラインが作れますよ あと、男性は以外とプリっとしたお尻も好きだと思いますよ笑

Ojima1017
質問者

お礼

上半身に意識を置くと聞いてとてもなるほどな 思いました! 私は、主に下半身ばかりを鍛えてしまっていたので 次からは、全身運動でメリハリのある 女性らしい体になるれるように頑張りたいと思います! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

レッグマジック 不安でしたらオークションで中古品を購入して下さい 引き締まります お尻は大きくてもいいと思います 「お尻フェチ」な男性多いですから レッグマジックを続けているとヒップラインも上がりますよ