• ベストアンサー

透けスカート

白のひらひらのスカートが好きなのですが、透けるので困っています。 裏地が付いていても、パンツを肌色にしても、透けます。パンツというより、足が透けます。 日に当たると、ふともものラインがくっきりしてしまいます。 何かいい方法はないでしょうか?

noname#66513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はスリップを着てます。 白に限らず、透けるスカートにはだいたいスリップです。 色は黒が多いんですが、一般的にはモカやベージュが透けない、と言われてますね。 スパッツを履くこともありますが、会社にはNGなので… ペチコートはウエストがもたつきそうな気がして好きではないんです。 冬の間は静電気で気持ち悪いので、防止用のスプレー(エレガードなど)も必需品です。

質問者

お礼

やはり、ベージュ、モカ系スリップを着るのがよさそうですね。厚めのモカ系スリップを着てみようと思います。 静電気って、エレガードで防止できるんですか! いつも気持ち悪いなぁと思ってました。 エレガード使ってみます。 参考になりました! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

やっぱ、スリップをつけるしか無いでしょう。

質問者

お礼

やはりスリップですね! ありがとうございました。

回答No.2

売れ。 オークションで売れ。 >パンツを肌色にしても、透けます 要は全然ダメじゃないか!! そんなのは不良品だ。 売り方次第で変に高くなるかもしれんが・・・

質問者

お礼

もう3年ぐらい、買ったまま履けないでいるんですよ。 回答者さん、買いませんか(w