• ベストアンサー

糖尿病の医師のスカートを見つめると良いでしょうか

糖尿病を患っていて、毎月病院に行って治療していますが、 糖尿病担当の内科医が女性医師で、いつも短いタイトスカートを着ていて、診察中に白衣の前があいてそのスカートと太ももが丸見えでパンツが見えそうな感じなのですが、 診察中にそのスカートと脚の間のパンツの見えそうな部分をジーッと見つめていると糖尿病の治療に良いでしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unnoun
回答No.6

良いんじゃない。見せられてるんだから。触ったらオキシトシンが出て幸福ホルモンが出ますよ。

その他の回答 (5)

• nagata2017
回答No.7

別にいいと思います。 ただ 女性は男性の視線がどこに向いているのか 敏感に感じ取ることができます。 家に帰って それを妄想すると快感になるようでしたら  「病は気から」ということでプラスに働くかもしれません。 一応 まじめに答えました。

• Faye-17
回答No.4

何をおっしゃっているのか、よくわかりません。

• g27anato
回答No.3

「治療に良い」? …どういう意味で?

• kaitara1
回答No.2

先生が述べる的確な治療対策を聞き落とさなければでしょう。

• maiko04
回答No.1

なわけあるかい