• ベストアンサー

白衣の中に着るもの

先日、病院へ行った時のことです。 採血される技師さん?が羽織るタイプの白衣を着ていました(看護師ではなく医師が着るような) ボタンを上から下まで全部していたのですが、動くたびに足がチラチラ見えます。 太ももまで見えました。 この人はズボンか、スカートはいていないのかなと気になってしまいました。 こういう白衣でもズボンやスカートを履かずに下着だけということあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.1

う~ん。通常は有り得ないでしょうけど、何か急いでいて下着だった可能性もありますし、ショートパンツみたいなものだったのかもしれませんし、トイレで下着の中にスカートが入ったまま気付かなかったのかもしれませんし・・・。 本人に聞かないと分からないというのが実際のところかと思います。 採血専門の方というのは聞いた事がないので、白衣を着ていたということは医師だったと考えると、白衣の中は結構自由のような気がします。なので見えない部分に関してはどんな格好でも不思議では無いと思います。

kentlark
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 やはり、普通は何か履くということですね。 ショートパンツを履いていたのかもですね。