• ベストアンサー

この世でこれを考えた人、天才っていうものを紹介して

この世でこれを考えた人、天才っていうものを紹介してください。 車とかは馬車が出来たら、エンジンが出来てってこうなるであろう未来的な流れがありますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

爪切りですかね。外国にもあるのかな?。 あとマッチ、ビューラー、缶切り。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#233768
noname#233768
回答No.2

二宮忠八 カラスを見て飛行原理を発見 ライト兄弟が成功する14年前

参考URL:
http://chuhachi.netcrew.co.jp/cyuhachi/