• ベストアンサー

生き方

ぼくは、また、両親が亡くなった時の生き方が定まってないです。 仕事社会で生きて出世するのが良いんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

自分の好きなようにすればいいのです。 封建時代から近年までは子は親の跡を継ぐと決まっていたのが 現代に至って跡を継がずに自由にできるようになると なにをしたらいいかわからない人が増えてきているようです。 なにをしてもいいし 何もしなくてもいいのです。

aaga35
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• zakiyu
回答No.3

仕事で出世するというのもいいですし、 彼女作って、楽しい時間を というのもいいですし、 趣味があるんでしたら、 それを楽しむのもいいですし、 何か考えながら、 これとあれとがあれば、 取り入れてみてはどうかと思います。

• boonbomb
回答No.2

~するのが良い、なんて回答はありません。 貴方の人生は貴方が決める事です。

• agehage
回答No.1

仕事を一生懸命して、結婚して子供を産むのがよさそうです 結婚と子供はいらないと思えばしなくてもいいです