• 締切済み

この間、私とAちゃんと私の好きな人とBくんの4人で

この間、私とAちゃんと私の好きな人とBくんの4人で、文化祭のお化け屋敷に入りました。 順番待ちのときは、好きな人の背中いじったりして遊んでました。 1列になって入るということで、 1番目にBくん、2番目にAちゃん、3番目に私、4番目に好きな人、となりました。 Aちゃんは怖いときにBくんにしがみつきながら行き、私は好きな人に、という感じでした。 好きな人は少し怖がりで、1度私を置いてBくんのところに歩いて行ってしまい、すぐ帰ってきてくれましたがすごく不安でした。 その衝動で、好きな人と腕を組んでしまい、「あ…」と思っていたら、肩を好きな人のほうに寄せられました。通路が狭いので、結構密着してました。 腕を組んで肩寄せられた、なんて言えないので、 「ちょっと押してたでしょ笑」と聞いたら 「遅かったから笑」と笑いながら言われました。 お化け屋敷の中では、 肩を寄せられるとは思ってもいなくて動揺してしまいめっちゃ叫びました。笑 好きな人はたぶん無意識で肩を寄せたりしたと思っています。笑 少しでも好きな人と近づけたでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

良かったですね♪ これから進展していくことを願っています。

Sk___37ymj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゆっくり少しずつ距離縮めていきます ありがとうございます😌

noname#242299
noname#242299
回答No.2

お化け屋敷は 楽しいやら 怖いやらですね。 男性も女性も抱きついたり抱きつかれたり だから面白いのです。 好きな人が肩を寄せてくれて良かったですね。 無意識ではないと思います。貴女が怖がったら そうしようと思っていたに違いありません。 素敵な思い出ができましたね。

Sk___37ymj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだといいです! 本当に素敵な思い出でした🌈

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

それが「お化け屋敷」に行く、目的です。

Sk___37ymj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 名言ですね気に入りました🌟

関連するQ&A

  • 好きな人についてですが。。。

    どうも、高校1年生の男子です。 最近、好きな人ができてしまったんですけど、その子はとても優しくて、かわいいし、いい人なんですが、告白するのがすごい怖いです>< この前、地元で祭りがあって、お化け屋敷の列に並んでいたら、列のもうちょっと先にその人も並んでいました。それで、いきなりその人に呼ばれて「一緒にお化け屋敷入ろ?」って言われました。その時その人と一緒に2人の友達がいたんですけど、結局その好きな人と入ってしまいました。お化け屋敷の中では、手や腕をつかまれたり、後ろから「怖いから!」とか言って、俺のシャツを引っ張ったりしてなんとか外に出ました。 あと、最近学校では、その人は俺の名前を呼んで手振ったりとかするんです。。。 そこで質問は、その人に告って、付き合う可能性はあると思いますか? ご回答をお願いします。

  • 種別A、種別B??

    昨日、沖縄旅行から帰ってくる際に、クラスJの席に変更できないかと発券するところで聞いたところ、空席待ちでよければ・・・ということで、とりあえず待ってみました。 結局、空席待ちの順番に回ってこなかったのですが、何便か前の空席待ちの呼び出しのときに、「種別Aの××番の番号でお待ちのお客様・・・」「種別Bの・・・」という呼び出しでした。私は種別Bで待っていたのですが、よくよく聞くと、やはり種別Aの方を先に呼び出していたようです。 その場で、種別って何ですか?と聞けばよかったのですが、前日の晩遅かったので眠くて眠くて・・・(笑)そこまで聞くこともないかなとやり過ごしてしまいました。 しかし一日たつとちょっと気になりまして、あの「種別」っていうのは一体何のことなんだろう?どうして自分は種別Aじゃないんだろう?種別Aになるにはどうしたらいいんだろう?といろいろ調べておりますが、さっぱりわかりません・・・。 ご存知の方、もしくは自分は種別Aになったことがある。という方のご回答を希望いたします。

  • 【女性に質問】 お化け屋敷の順番 【心理】

    あなたが男3人(Aさん,Bさん,Cさん)とお化け屋敷にいったとします。 しかし、あなたはお化け屋敷が大の苦手。 そこであなたは、 A,あなた or B、C さんの順番でお化け屋敷を進むことにしました。(Aが最前列、Cが最後尾) あなたとBは、状況に応じて順番が入れ替わります。 さて、そこでご質問ですが、 あなたはA、B、Cの性格がどのような人を配置しますか? また、好意がある人がその三人の中にいた場合、どちらに配置しますか? 今回、自分はA,B,Cのどちらかに配置するように頼まれたのですが… それは後程記載します。 お手数ですがご回答よろしくお願いいたします。

  • 好意のサインか教えてください

    男性に質問です。 ・遊びに誘うと、二人がいいみたいな返事をする ・たまに電話をかけてくる ・お化け屋敷で肩や腕をつかんできて、私も怖いときはしがみついてしまいました。 ・壁まで追いつめてきたりする ・ご飯を代わりに食べてくれる これは好意のサインなのかノリでしているだけなのか、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 気になる人を誘ったのですが、、、

    気になってる人と一回目のデートで向こうから誘われて映画とお化け屋敷に行ってきました。 二回目は私から誘ったのですが○○行きませんか?と聞いたところその返事が「別にいいよ(笑)」でした。 日にちなどは積極的に決めてくれて行く日も決まったのですが 別にいいよとゆう返事は単に照れてるだけか、もしくはあまり乗り気ではないのかどちらだと 思いますか? 恋愛経験が少ないのであかりません(>_<)

  • 好きな人とお化け屋敷

    17歳♀です! 先日好きな人(先輩)とお化け屋敷に行ってきました。 向こうから「手つなごっか」って言われて繋いだり、肩寄せられたりしてとても嬉しかったのですが、 やっぱりその人が好きではなくても後輩が怖がっていたらそうやってするものなのでしょうか? あと「もう一回入ろうか(笑)」とも言われました。別のとこも行こうねって2回くらい言われて、期待してしまいます(;_;) 誘ったのは私からなので、多分好きという気持ちはばれていると思います。だからキープされているのかな?とも思っています。 みなさんなら好きな人ではなくても手を繋いだりしますか? 回答おねがいします

  • 私とAちゃんとBちゃんが話している時に、Aちゃんの

    私とAちゃんとBちゃんが話している時に、Aちゃんの秘密(?)に関する話を、CちゃんがAちゃんとBちゃんだけに耳打ちして話して、AちゃんとBちゃんとCちゃんだけで盛り上がっっていました。 そのとき私はなになに~?笑笑みたいに冗談ぽく聞いたんですけど、流されて教えてくれませんでした。 まぁそんなこともあるか、、と思って話が終わるのを待ったんですが、休憩時間が終わりその後授業後の休憩で、Aちゃんがさっきの事なんだけど、と秘密を話してくれました。 Aちゃんは私が1人だけ秘密を教えられてなくて傷ついたことに気付いて言ってくれたんだという事に対してすごく優しい子だなと思いました。(あまり広めたくないから、と少しの人にしか言わないこともあると思うので教えてくれていなかったことには何も思っていないです) ですが、Cちゃんは私が秘密を教えられてないことを知っていて私がいるときに耳打ちで話すのはどうなんだろう、、、と考えてしまい、なぜかその後の授業中に涙が出てきました。 Cちゃんは私が傷付くから言うのは後にしようという考えはなかったのでしょうか、、、とモヤモヤしています 文章がおかしいところもあり理解しがたいと思いますが返答してくだされば嬉しいです。理解できない点があれば書いてくだされば補足いたします🙇‍♀️

  • 女の子AちゃんとBちゃん

    女の子AちゃんとBちゃん Aちゃんは 初対面の飲み会で 隣に座る男が顔が近かったり 飲み会のあとに男達と カラオケに誘われて行っても1人の男に 「俺と全然、喋ってくんないね」って言われて バックハグされたり 膝当てられたり わざと隣に座ったり 一緒に寝たいからって Aちゃんの首に腕を回して首しまりかけたり。 Aちゃんのこと、なめてそう もう1人の女の子にしないのは、なんで? Aちゃんにしかしないのは、人選んでるよね?

  • お化け屋敷が怖いのに、率先して入りたがる幼なじみ

    怖がりで、エレベーターにも乗れないです。 ホラーもオカルトも怪談も大嫌いです。普段は絶対怖いものには触れません。 幼なじみがホラーやオカルト大好きで、よくお化け屋敷に引っ張って連れて行かれます。 学園祭や遊園地、祭りは専らお化け屋敷です。同志と、肝だめしや心霊スポットへもよく遊びに行くそうです。 お化け屋敷に入っても、わたしはあまり恐怖も感じません。 大抵B級もので、アトラクションとして楽しいですが、お化け屋敷としてはお粗末なものです。 (素人にしても全体的にチープで、演出や仕掛けが甘いなあ、コンセプトは悪くないのに。。)と冷静です。 隣で、ホラー大好きなはずの幼なじみが取り乱して絶叫して騒いでいます。 恐怖のあまりお化け屋敷を逆走したり、物を壊したり、脅かし役を殴った事でも有名です。わたしも暴力を振るわれた事有りです。 色んな人から「(幼なじみ)とは金輪際一緒に入りたくない」と言われているそうです。 お化け屋敷に驚く暇がないくらい、幼なじみの方がむしろ怖いです。 わたしは怖がりだから怖いと思うものは避けてますが、 怖がるのに、何故入りたがるのでしょうか? 本人は「だって、愉しいじゃん」としか言いません。 どういう心理なんですか?理解しがたいです。

  • 男性に質問。歩いているとき。

    彼とデート中、人が全くいない二人きりの場所を歩いているときに、腕くみというよりはもっと密着するかんじで彼の腕をぎゅっと抱いていたんですが、少し緩めた瞬間、彼はそこから離れて、私の肩を抱いてきました。 私、肩抱かれるの少し苦手なんです。なんというか…歩きづらくて。でも、よく思い返すと、デート中彼はいつも手は全然繋がないのですが、肩はよく抱いてきます。 そこで男性の方に質問ですが、 手を繋ぐ 腕をくむ 腕をぎゅっと抱かれる 肩を抱く どれが一番好きですか? また、それぞれ理由があったら教えてください。