• 締切済み

この間、私とAちゃんと私の好きな人とBくんの4人で

この間、私とAちゃんと私の好きな人とBくんの4人で、文化祭のお化け屋敷に入りました。 順番待ちのときは、好きな人の背中いじったりして遊んでました。 1列になって入るということで、 1番目にBくん、2番目にAちゃん、3番目に私、4番目に好きな人、となりました。 Aちゃんは怖いときにBくんにしがみつきながら行き、私は好きな人に、という感じでした。 好きな人は少し怖がりで、1度私を置いてBくんのところに歩いて行ってしまい、すぐ帰ってきてくれましたがすごく不安でした。 その衝動で、好きな人と腕を組んでしまい、「あ…」と思っていたら、肩を好きな人のほうに寄せられました。通路が狭いので、結構密着してました。 腕を組んで肩寄せられた、なんて言えないので、 「ちょっと押してたでしょ笑」と聞いたら 「遅かったから笑」と笑いながら言われました。 お化け屋敷の中では、 肩を寄せられるとは思ってもいなくて動揺してしまいめっちゃ叫びました。笑 好きな人はたぶん無意識で肩を寄せたりしたと思っています。笑 少しでも好きな人と近づけたでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

良かったですね♪ これから進展していくことを願っています。

Sk___37ymj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゆっくり少しずつ距離縮めていきます ありがとうございます😌

noname#242299
noname#242299
回答No.2

お化け屋敷は 楽しいやら 怖いやらですね。 男性も女性も抱きついたり抱きつかれたり だから面白いのです。 好きな人が肩を寄せてくれて良かったですね。 無意識ではないと思います。貴女が怖がったら そうしようと思っていたに違いありません。 素敵な思い出ができましたね。

Sk___37ymj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだといいです! 本当に素敵な思い出でした🌈

• 177019
回答No.1

それが「お化け屋敷」に行く、目的です。

Sk___37ymj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 名言ですね気に入りました🌟