• 締切済み

好きな人とお化け屋敷

17歳♀です! 先日好きな人(先輩)とお化け屋敷に行ってきました。 向こうから「手つなごっか」って言われて繋いだり、肩寄せられたりしてとても嬉しかったのですが、 やっぱりその人が好きではなくても後輩が怖がっていたらそうやってするものなのでしょうか? あと「もう一回入ろうか(笑)」とも言われました。別のとこも行こうねって2回くらい言われて、期待してしまいます(;_;) 誘ったのは私からなので、多分好きという気持ちはばれていると思います。だからキープされているのかな?とも思っています。 みなさんなら好きな人ではなくても手を繋いだりしますか? 回答おねがいします

みんなの回答

• fuukakou
回答No.3

昔、お互い気のない ただの友人と数人とお化け屋敷に・・・ 手なんかつながなかったよ。 それどころかダカダカ先行かれた。 おお!なんてわかりやすい態度!ですよね。 気を使う必要が無ければそんなモンです。 好意は持っていると思います。 更に誘っているんですから。 ・・・ただ問題は、相手がただのお化け屋敷好きじゃないかどうかですね・・・前提が崩れるので

• DJ-Potato
回答No.2

デートにある程度慣れている男性であれば、それくらいの対応はできるでしょう。 キープか本命かはこの状況だけではわかりませんが、少なくとも圏外の相手ならデートも断るでしょうから、それより上にランクインしていることは間違いないですね。 別のとこ、は次のデートの内定と考えてよろしいかと。 頃合いを見て、また誘ってみてはいかがでしょうか。

nhsluvv
質問者

補足

一応元カノは1人で付き合った期間も短いので恋愛経験は少ない方だと思うんですが、みんなに優しい人なのでよくわからないんですよね(;_;) あと誘われたら、嫌いな人でなかったら断らないって感じらしいのでなかなか難しいです(´・_・`)

• remomor
回答No.1

微笑ましいですね。 期待してもいいと思います。 10代で女慣れはしててほしくないですし。 彼もあなたと手を繋げて嬉しかったのでしょうね。大事な事だから何回も言うんですよ。社交辞令なら何回も言いません。

nhsluvv
質問者

お礼

ありがとうございます! 少し自信がでてきました(;_;) 頑張ってアタックしてみようと思います