• 締切済み

【女性に質問】 お化け屋敷の順番 【心理】

あなたが男3人(Aさん,Bさん,Cさん)とお化け屋敷にいったとします。 しかし、あなたはお化け屋敷が大の苦手。 そこであなたは、 A,あなた or B、C さんの順番でお化け屋敷を進むことにしました。(Aが最前列、Cが最後尾) あなたとBは、状況に応じて順番が入れ替わります。 さて、そこでご質問ですが、 あなたはA、B、Cの性格がどのような人を配置しますか? また、好意がある人がその三人の中にいた場合、どちらに配置しますか? 今回、自分はA,B,Cのどちらかに配置するように頼まれたのですが… それは後程記載します。 お手数ですがご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

Aその場を楽しめる人 お化け屋敷が大好きでどんどん進んでくれる人 理由:先に反応してくれるのでどんなことが待ち構えているのか分かるから B:好意のある人 理由:逃げるふりして抱きつけるから♪ C:どうでもいい人 あえて言うなら冷静でお化け屋敷の仕組みとか構造とか心理とか 客としてではなく経営側の目線で見ちゃう人。 こういう人がいるとお化け屋敷の怖さは壊滅しますから。 問題はお化け屋敷を出た時に 好意がどこへ向かっているかが分からないことですね。 Aが頼もしければAが好きになるかもしれないし Cの解説などが見事ならそこに惚れてしまうかも。 そして Bが私以上に怖がったら気持ちが覚めるかもしれません。 怖いですね~お化け屋敷って。

回答No.1

私だったら Aガンガン行ってくれる人 B好意がある人 C優しく見守ってくれる人 ですかね。