• 締切済み

ラ!とラ!サ!!のメンバーが全員載ったポスター

後で手に入れたいと思っているのですが、初代のラブライブと、ラブライブサンシャインのメンバーが全員載ったポスターは存在しますか?

noname#234323
noname#234323

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

まず、ありえないシチュエーションですので、 グッズ化はされていないかと。 クッズ化される場合は確実に宣伝が入りますし、 また、活動地域が全く違うアイドルが理由なきに集合するとは思えません。