• ベストアンサー

ラブライブ!で、メンバーに入る意味あったの?

ラブライブ!のμ'sに、「ウチも入れて9人や」とか言って入った人がいます。 あの人はメンバーに入る意味があったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ratym
  • ベストアンサー率7% (2/28)
回答No.8

カードがウチにそう告げるんや!

その他の回答 (16)

回答No.17

9人になるとセンターの見栄えよくなるからな

回答No.16

そもそもラブライブのアニメは余り出来が良いとは言えないのでその犠牲になってしまったメンバーの一人だと思いますよ。 アニメから入った人はアニメで結構印象付けてしまうかもしれませんが

  • GGkatou
  • ベストアンサー率5% (7/118)
回答No.15

の、のぞみんいなかったらμ’s結成できてなかったですし・・・

  • mk5123
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.14

ムチムチ枠です

  • keikei76
  • ベストアンサー率12% (6/49)
回答No.13

カードが入部を導いたのでしょう。

回答No.12

確かに、あの入り方は違和感がありましたね… ラブライブ!の設定はアニメが全てではないので、希を嫌いにならないでくださいね。゜(゜´Д`゜)゜。

  • kzts
  • ベストアンサー率4% (1/21)
回答No.11

ありませんね。きっと大人の事情で仕方なくそうなったんでしょう。

  • remu224
  • ベストアンサー率7% (4/56)
回答No.10

言っていいことと悪いことがあるんですよ 入る意味なかったですね

  • Java16
  • ベストアンサー率2% (1/43)
回答No.9

μ'sのメンバーはもともと9人で、彼女もメンバーの一員です。 あれはアニメの設定で、ああいう感じの入り方になっています。

回答No.7

ありますね 9人じゃないとセンターが決められないのです

関連するQ&A

専門家に質問してみよう