洗剤と柔軟剤、また消臭ビーズで匂いが良い最強(回答

このQ&Aのポイント
  • 洗剤と柔軟剤、また消臭ビーズを組み合わせることで、匂いが良くなる方法を教えてください。
  • 香水を使わずに、持続性のある匂いを実現するために、洗剤と柔軟剤、また消臭ビーズを組み合わせる商品を教えてください。
  • 学生である男性からの質問ですが、洗剤と柔軟剤、また消臭ビーズを組み合わせた最強の香り付け方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

洗剤と柔軟剤、また消臭ビーズで匂いが良い最強(回答

洗剤と柔軟剤、また消臭ビーズで匂いが良い最強(回答者様が思う)の組み合わせがあれば、商品などを教えて欲しいです。なるべく香水などは使いたくなく、持続性があるとなお、ありがたいです。 当方学生、男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 香害ということばあるように 香水くらいのものを期待していると 自己満足に陥る恐れがあり、周りが不快に 思ったりするのでご注意くださいね。 香りを持続させるには消臭ビーズと レノアハピネス ナチュラルフレグランス プレミアムフローラル&ざくろの香り ちょっと他にない香りです。 https://www.lenorjapan.jp/ja-jp/fabric-softener/lenor-hpns-nf-premium-floral-and-zakuro