消臭剤について

このQ&Aのポイント
  • 消臭剤の選び方と効果的な使い方について
  • ビーズ式の消臭剤の消耗が早い原因と対策について
  • たばこのにおいを除去する効果的な消臭剤について
回答を見る
  • ベストアンサー

消臭剤について

初めまして。 消臭剤について前から気になっていたので質問させていただきます。 ずいぶん前から、部屋のにおいが気になっていたので消臭剤を部屋に置くようになりました。現在は小林製薬の「無臭空間」を使用しております。 そこで質問なのですが ・ビーズ式の消臭剤が以外に早くなくなる感じがするのすが、これは部屋がそれほど臭いから?それとも部屋の換気のし過ぎ?それとも分散して置いているから?(ビーズを小さなビンに入れて部屋に散りばめてます) (早いという表現がアバウトですけど、毎日見てて減ってるなぁ~と感じるので、気になります) ・部屋の消臭にベストのものがあれば教えてください。主にたばこのにおいです。(こちらは無回答で構いません…ってそれなら書くなと思われそうですが) それでは、よろしくお願いします。

• fc76
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 部屋の乾燥なども関係しているかと思います 冬場のほうが減りが早いような気がしますので(暖房しているせいかと) ご参考までに

• zaisai
回答No.2

私は 部屋の消臭に光触媒蛍光灯を利用しています。 http://www.hitachi-hll.co.jp/hikari2/index.html 多大な要求をもたなければ かかるのは小額の初期投資だけですから...