• 締切済み

あなたは、どこの、なんという、消臭剤、芳香剤を使いますか?

あなたはどこの、なんという消臭剤、芳香剤を使っていますか? それはなぜ?おすすめポイントも教えてください。 ちなみにわたしは、小林製薬の無香空間を使っています。

noname#71996
noname#71996

みんなの回答

• ayu103
回答No.4

私は、消臭に重曹を使っています。重曹にアロマオイルをたらせば芳香剤にもなります。重曹は消臭だけでなく、掃除、洗濯、美容などあらゆることに使えるのでおすすめです!

noname#19691
noname#19691
回答No.3

うちのトイレには消臭力を置いてます。 価格の割にたくさん入っていて、すぐに悪臭が 消えてくれる点が気に入っています。 違う香りを2種類くらい置いて、家族で好きな方を 使ったりということもしているので、飽きません。

• yu-taro
回答No.2

こんばんは。  私も部屋は無香空間を使っています。穏やかに効いているという感じで良いです。  トイレには消臭力です。これは、すぐに臭いが消えるので良いと思います。

• jjprum
回答No.1

デオレックス。確か、そんな名前です。 香りを科学して作られた消臭剤だそうです。 使い出してからは、あまり意識しないので、効いてるんだと思ってます。 タカシマヤで売ってます。