• ベストアンサー

「アニマル消臭元の詰替え液」ってありますか?

「アニマル消臭元(小林製薬)」のような、液体の消臭芳香剤の「詰め替え液」って売っていませんか?容器が勿体ないので、詰替え液があれば、継続して使え、容器も度々ゴミにならずにすむと思うのですが・・・類似品で結構ですので、「詰替え液」について、ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください!宜しくお願い申し上げます。<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! アニマル消臭元の詰替用は販売されてないようですね。 「トイレの消臭元」か、エステー化学の「トイレの消臭力」を詰替用にお使いに なってはいかがでしょう。 http://www.kobayashi.co.jp/seihin/tsg/index.html http://www.st-c.co.jp/products/houkou/index_3.html ご参考まで

YAN5088
質問者

お礼

早速の回答、誠にありがとうございました。参考にさせていただきます。私の舌足らずで、詰め替え用というか、業務用で、数リットルのものは、ご存じないでしょうか?容器のごみというか、車のウインドウォッシャー液みたいな感じで、大量の補充が出来ると良いのですが・・・ご存じでしたら、お教えください・・・ありがとうございました。