• 締切済み

栄養管理できるサービスを探しています。

栄養管理できるサービスを探しています。 毎日の食事を写真に撮って、栄養士に見てもらい、フィードバックを受けられるようなサービスを探しています。自分で探すとダイエットに特化したものが多かったですが、目的はダイエットではなく、単に健康のためです。写真に撮って送るだけ、など手間がかからないものがうれしいです。有料で構いませんので何かあれば教えてください。

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

食事判定と栄養評価とバイオリズム関係などでは統計サイトがありますがどうか

0780896d
質問者

お礼

回答しにくい質問だったと思いますがご回答いただきありがとうございました。