電化製品のクリーニング方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 電化製品のクリーニング方法についてまとめました。
  • 電話機やテレビなどのヤニや埃汚れをクリーニングするための方法を紹介します。
  • 身近な物や市販のクリーニング用具を使用して、効果的にクリーニングすることができます。
回答を見る
  • 締切済み

電化製品のクリーニング

電話機やテレビ等のヤニ・埃汚れのクリーニングをしたいのですが、身近にある物でも市販の物でもかまいません。 どのような物でクリーニングしたら良いでしょうか?

noname#260025
noname#260025

みんなの回答

回答No.1