プリント不具合の原因と対策は?

このQ&Aのポイント
  • 使い始めたばかりのEPSON社製品、機器PX049AでA4サイズの料理画像をプリントすると四分の一から三分の一しかプリントされず排出される不具合が発生しています。この不具合の原因と対策について教えてください。
  • EPSON社製品、機器PX049Aを使い始めたばかりですが、A4サイズの料理画像をプリントする際に四分の一から三分の一しかプリントされず排出されてしまいます。この不具合の原因と対策について教えてください。
  • EPSON社製品の機器PX049Aを使って料理画像のA4サイズのプリントを行うと、四分の一から三分の一しかプリントされずに排出される不具合が発生しています。この不具合の原因と解決策について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリント不具合

使い始めたばかりです。A4サイズに料理画像をプリントすると四分の一から三分の一しかプリントされず排出されます。どのようなことが考えられますか? 機器 PX049A ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmys10
回答No.2

当て推量ですが、 ・リソース不足で処理が打ち切られた(ディスクの空き容量不足) ・プリンタのWiFiが切断されて処理が打ち切られた(プリンタ側のネットワーク状態を見れば判る?) ・用紙設定が間違っている(印刷プレビューを見れば判る) ・印刷途中でインク切れ というのはどうでしょう。 # プリンタ周りのエラーが他にないかとか、スプールのデータの大きさはどうだったとか。

jigemon-1967
質問者

お礼

まだ解決していませんが根本的に無線環境に問題があるようですが…

その他の回答 (1)

回答No.1

用紙の選択か縮尺を間違ってる