• ベストアンサー

ルパン三世のハードボイルドの作品の奴について?

ルパン三世のハードボイルドの作風のやつで (今深夜放送中のとはちょっとタッチが違う感じ) を以前みていたときに 次元と敵が戦っていて次元が打った球と相手が打った球が当たるが 次元の打った球の方が口径の大きい銃で、 「お前さんの銃は軽い。俺にいわせりゃ美学にかける」みたいなことを言って勝つ エピソードや 斧を振り回す使い手に追い込まれながら腕や首を最終的に切り落として 勝つゴエモンのエピソードが放送されたルパンは何というシリーズですか? 最近です。2015?~2017年ぐらいにやってたやつですよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1
tasukete2018
質問者

お礼

LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標 という映画でした。 回答ありがとうございました。