• ベストアンサー

NASAの壁紙

NASAのロゴの壁紙を探してます。 また、NASA関連の壁紙も 情報をご存知方、宜しくお願いします。

• kz2960
  • お礼率38% (182/476)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.2

No.1の方とは別の方法で googleのイメージ検索で NASA LOGO で検索した結果です。

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?q=NASA+LOGO&ie=UTF-8&hl=ja

その他の回答 (1)

• wuyan
回答No.1

こちらはどうでしょうか? NASA のロゴなら、NASA のサイトのロゴ画像を保存して壁紙に設定すればよいのでは?

参考URL:
http://www.nasa.gov/multimedia/downloads/