• ベストアンサー

レゴスターウォーズの壁紙がもらえるの

今日は、05.11.30に「レゴスターウォーズのクイズに答えると壁紙がもらえる」との情報で一度は壁紙をゲットしましたが、あと5~6種類の壁紙をもらおうと次の日(12.1)に探したけれど見つかりません、どこのHPだったか御存知の方教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1
mh0507
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。 ソースネクストのホームページからだったのをすっかり忘れていました。 メールニュース会員限定のサービスなのでみんなもらえると良いなと思いました。