• ベストアンサー

アサヒ飲料 なだ万監修の日本茶探してます。

アサヒ飲料のなだ万監修の日本茶ペットボトル、新宿の自動販売機だとどこにあるかわかる方教えてください。 コンビニで置いてるところはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souji77
回答No.1

新宿三丁目の京王新宿追分ビル(FOEVER21の入っているビル)の甲州街道側の駐車場出入り口脇のアサヒの自販機には入っていたと思います。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございます😊 アサヒの自販機自体が意外と少なそうですよね。