• ベストアンサー

アサヒ飲料を扱っているコンビニ

アサヒ飲料を扱っているコンビニってありますか?

• gumiz
  • お礼率18% (73/386)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

だいたい扱っているけど、時期とかによって棚から消えていることはあるね。キャンペーン関係とかで出てくることもあるし。 同じ系列でも違う物が入っていることも多いので探して見るしか無いですね。  ジブリの映画関係と絡むことが多いので、そのじきには見るね。