• 締切済み

WebMoneyを安く買う方法ありますか??

WebMoneyを安く買う方法ありますか? 金券ショップで売っていますか?? 教えてくださいよろしくお願いします。

みんなの回答

• kokomoci
回答No.3

はい、詐欺です

• kokomoci
回答No.2

ありません。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ないんですかね? 1万円分を9500円で販売現在売り切れというサイトがあったんですが 詐欺ですかね?

• kokomoci
回答No.1

電子マネーはディスカウントしません、常識です。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Webmoneyのプリペイドカードのようなものを割引で売っている ようだったのですが、少ないのでしょうか?ほぼない??