• 締切済み

WebMoneyについて疑問

WebMoneyを使ってみようと思いますが、どうしても腑に落ちない点があります。 たとえば2000円のお支払いをしようと思えば2100円かかります。しかし、消費税分のWebMoneyを買う方法がありません。 Fericaを用いたEdyなら1円からチャージが出来るため2100円分のチャージも可能ですが、WebMoneyでは1050円分とか2100円分とかを買う方法がわかりません。 利用したいサービスはWebMoneyはよくてもEdyは未対応なのでどうにかしたいのですが、どうにかならないでしょうか?

noname#110252

みんなの回答

noname#66897
noname#66897
回答No.1

おはようございます。 多い金額のWebMoneyを用意して支払うしかありません。 5000円・10000円まであったと思います。 WebMoneyに使用期限はないはずですので次回使用出来ます。 またウオレットにチャージしてWebMoneyをまとめておくことも出来ます。

参考URL:
https://member.webmoney.ne.jp/premium/MemberTop.do
質問者

お礼

ありがとうございました。 もっと便利になればいいのですけどね…