• ベストアンサー

WebMoneyについて

ラグナロクオンラインの料金を払おうと思いコンビニで2千円のWebMoneyを購入しました。手元には、これとは別に残金500円のWebMoneyもあります。先に500円のWebMoneyを使ってしまいたいのですが、支払い画面には番号を入力する欄が1つしかありません。余ったWebMoneyと新しいWebMoneyを同時に使うにはどうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukacchi
回答No.1

以前ゲームやっていた時の事なのですが、500円のカード番号を入れると 画面上に500円カウントされました、続けて番号を入れてくださいと でたので新しいカードの番号を入れたら大丈夫でした たぶん画面でアナウンス表示されるのではないでしょうか

yuka1229
質問者

お礼

続けて入力できるのですね。有難うございました。

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.3

こちらをご覧下さい。残高を確認→残高を引き継ぎたい。

参考URL:
http://www.webmoney.jp/
yuka1229
質問者

お礼

有難うございます。残高をまとめることが出来るのですね。

• kirinoma
回答No.2

下記ページで一つにまとめることができます。 (※1万円まで)

参考URL:
https://www.webmoney.jp/point/u009.html
yuka1229
質問者

お礼

有難うございます。残高をまとめることが出来るのですね。