• 締切済み

相席屋ってブスは入店拒否、相席させてもらえないと聞

相席屋ってブスは入店拒否、相席させてもらえないと聞いたのですが本当ですか? 今度相席屋に行くのですが私は地味で可愛くありません。相席させてもらえなかったり入店ですらさせてもらえないでしょうか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10505/33038)
回答No.4

私の知っているものすごいブスの人で、相席屋に入り浸っているっていってる人がいますよ。ただ、私も一緒に行ったことがないので彼女の話が本当なのかどうかは知りません。

  • TIGANS
  • ベストアンサー率35% (244/680)
回答No.3

開店直後で入店拒否は聞いたことないですが 満席なら見た目で選択される可能性はあるでしょうね。 結局は、費用を男性が負担する仕組みなので 男性のリピート率が下がってしまうような状況は店側も経営破綻します。 でもよほどのブスではないかぎり 多少の見た目よりも性格面の 明るいとか、会話が多いとか、気安く話せるという 方が重要だと思いますが お礼率 0% (0/8) というあたりを見ると危ないかも知れません。

回答No.2

  本当です。  

  • llilli
  • ベストアンサー率17% (8/47)
回答No.1

貴女の自己評価と店員の判断は違うのが当たり前です。 行けば分かります。

関連するQ&A

  • 入店を拒否することは法的に出来ますか?

    書店を経営しております。万引き常習の高校生を、入店禁止、立ち入り禁止にしようと思います。個人経営のお店は、公共の場所でないので、特定の個人が、入ってこようとしたら、入店を拒否することは法的に出来ますか?

  • 入店拒否

    はじめまして!私はストーカーと言うかセクハラを一回電話で 美容院のアシスタントにしたら、入店拒否等言うか施術拒否と 言われました。でも絶対ストーカーはしてない。小額裁判を店側に 起こすのは無理?障害者で進行性の病気を持ちバリアフリー化 されてるからとも言う条件もありで、障害者を出すのはずるい? 自分が悪いのでしょうか?教えてください。

  • 入店拒否

    店への入店拒否についてです スナックです この前 Tシャツにショートパンツの50代のおじさんが入ってきました うちは殆どの人がスーツで来るような店です 高級感のあるお店なので接待目的で来てくれる方が殆どです そのおじさんが入ってきた瞬間静まりかえりましたが何も悪いことはしていないので座ってもらって接客しました でもサラリーマンが嫌いらしく大声で聞こえるように文句ばかりで大変でした また来た時 拒否するつもりです いい断り方ないでしょうか…

  • 相席屋で酒を取りに行ったら大体同じタイミングで酒を

    相席屋で酒を取りに行ったら大体同じタイミングで酒を取りに行ってる男が話しかけてきます。 「お姉さん何歳?」「お姉さん楽しんでる?良かったら俺らと相席する?」とか相席屋に行ったら大体チェンジされる事が多いのですがわざわざ話しかけてくれたり、俺らと相席する?とまで聞いてくる男性がいるということはそこまでブスじゃないって思っていいですか?

  • 相席って嫌ですか

    先日スターバックスでの出来事ですが、店内が混んでいたので相席させてもらおうと、ある女性に「相席させてくれませんか?」と丁寧めに声をかけたのですが、その女性にはものすごく嫌な顔をされてしまいました。 女性はしぶしぶOKし、なんとか相席はさせてもらったのですが、最近では相席って、こんなにも嫌がられるものになってしまったのでしょうか?若しくは、男性より女性の方が、相席を嫌がるとか…世代によっても相席に対する感覚が違うとか、いろいろな意見を伺いたいです。ちなみに、私自身はお茶を飲む程度なら相席は嫌ではありません。

  • 相席について

    相席屋居酒屋とか相席カフェなどの「相席」が付くすべてのお店って一人でも可能なところってありますか?

  • ネットで出会ってみたい人がいるのですが、ブスなので

    ネットで出会ってみたい人がいるのですが、ブスなので怖くて、こういうとこう返ってきたのですかこれブスだったら嫌だなと思って遠回しに断ってますよね? ちなみに初め顔写真載せていてそれで相手が声をかけてきたのですが、詐欺っているつもりはなくてもなんでか写真だと目が大きくて友達にも可愛く見えると言われます。 でも実物は本当に若い男性からはブス、良く言うても普通としか言われず、街コンや相席屋などは顔見て即チェンジと話す前に言われるくらいブスです。

  • 相席居酒屋

    会社に気になる男性がいます。一回り上の男性です。もう一人の男性が、その男性に、忘年会ふたりで相席居酒屋に行こうと誘っていました。 相席ってことは、その男性は彼女いないんでしょうか。 毎日話しかけてくれますが、脈はありますか?今度は数人でランチにいきます。

  • 相席屋行きます

    相席屋に行きますが、何かアドバイスありますか(#^.^#)

  • 友達と相席屋に行った時毎回チェンジされます。

    友達と相席屋に行った時毎回チェンジされます。 今回も相席屋に行った時、相手の男性がこいつら無いわ。チェンジしよと携帯でやり取りしてるのを見て、でも友達の横に座ってた男が友達にLINEを聞いていました。 これは私がブスだからチェンジしたのでしょうか?