• ベストアンサー

業務用アイスの値段について

スーパーや薬局などに置いてある業務用のアイスがいくらで売っているのか 知っている方が居たら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.1

業務用アイス(バニラ・チョコアイスそれぞれ) 2L ¥1296 くらいからあります。 ロッテの業務用アイス ロッテスターV6バニラアイス 4L ¥1688 森永アイスクリーム エクセレント 2L ¥ 1688 となっています。 写真はロッテスター バニラです。

hanasitaikoto
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.3

立山高原アイス(バニラ) 1950ml 980円(税別)。

質問者

お礼

ありがとございます!

• nagata2017
回答No.2

明治ファミリア 1000ml 646円  ラクトアイスです。

質問者

お礼

ありがとうございます!