• 締切済み

男の人が浮気をすると

男性が浮気をすると、彼女に対してどんな行動やどんな態度になりますか? 以前よりマメになった、連絡の返信が早くなった、会う頻度が高くなった、デートする回数が増えたなどは、浮気を疑うべきでしょうか?

みんなの回答

• tony3303
回答No.6

男性が浮気をすれば、現在の彼女に対しては逢う機会を減らしたり、逢う回数を減らします、理由は浮気相手に懸命になれば本来の彼女と逢う頻度を減らさなければ書かれているような事は出来ないでしょう、今まで以上にあなたの良さが解って離したくないという気分になったのではと思いますよ。

• soramn
回答No.5

浮気されたの?

• A_Heart
回答No.4

彼氏なのか旦那なのかによって違うと思う。 彼氏なら連絡が疎遠になるし、旦那ならマメになると思うよ。 これは自分自身の保身のための行動ですよね。 彼氏の場合は浮気もなにも本来は互いに自由だし、既婚者の場合は婚姻届で縛られているから。

回答No.3

58歳 男性 貴女に夢中を思わせる為にその様な行動をする可能性もあります 男も女ももっと他にいい人いないかなと思うことありますよね 私なら最初から時間が空く限り会いたいと最初に言います 急に変わったのなら、疑う必要があります はっきり聞いてみれば 浮気していないよね いきなり言われ、ぎこちない態度、又は返事が動揺します 気になるなら会話の途中でいきなり質問したら良いと思います 満面の笑顔で質問する事をお忘れなく!

• marissa-r
回答No.2

質問にある《以前よりマメになった、連絡の返信が早くなった、会う頻度が高くなった、デートする回数が増えたなど》は浮気ではなく、逆ではないでしょうか。 他に好きな相手が出来れば、どうしてもそちらにウエイトを置きますから新しい相手を優先するので逆に距離が出ます。 “会う(デートする)=会いたい、一緒に居たい”て男女、無関係に気持ちの表れではないですか?