• 締切済み

男の人へ 浮気について

こちらは女性です 男性にご質問があります こちらは 8年お付き合いしている彼氏がいますが 最近はちょっと いいなっと思う男性が出てきてるんですが その男性も9年お付き合いしている女性がいるんですけど いいなっと思う男性と会うことはあるんですが こちらは関西で 男性は関東の方なんで 会うにもなかなか会えません それで会おうかという話になってるんですが 泊まりでおいでっと言われるんですが 彼は浮気をしたいだけでしょうか? 私は少なくとも感情があるので 浮気をしたい気持ちでそういう事を言ってるのだったら悲しいなっと思ってます。 また浮気とかは感情がなくてもできるんですか? 誰とでも出きるものなんでしょうか…? 彼も長いお付き合いなので マンネリしていて新鮮さが欲しいだけでしょうか? 体の関係はありません 一度彼の彼女からメールが来て連絡取れなくなったんですが PCから連絡取れるようにしてくれました 彼の気持ちがわかりません

みんなの回答

• akiko0828
回答No.1

女性ですが。 ”泊りで”ってのは100%そうです。 ただ会ってお茶するだけなら泊まる必要なし。 向こうはあなたが自分に気があるのわかっててのことでのアバンチュール。離れてればあとくされなさそうだし。