• 締切済み

男の人へ 浮気について

こちらは女性です 男性にご質問があります こちらは 8年お付き合いしている彼氏がいますが 最近はちょっと いいなっと思う男性が出てきてるんですが その男性も9年お付き合いしている女性がいるんですけど いいなっと思う男性と会うことはあるんですが こちらは関西で 男性は関東の方なんで 会うにもなかなか会えません それで会おうかという話になってるんですが 泊まりでおいでっと言われるんですが 彼は浮気をしたいだけでしょうか? 私は少なくとも感情があるので 浮気をしたい気持ちでそういう事を言ってるのだったら悲しいなっと思ってます。 また浮気とかは感情がなくてもできるんですか? 誰とでも出きるものなんでしょうか…? 彼も長いお付き合いなので マンネリしていて新鮮さが欲しいだけでしょうか? 体の関係はありません 一度彼の彼女からメールが来て連絡取れなくなったんですが PCから連絡取れるようにしてくれました 彼の気持ちがわかりません

みんなの回答

  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.1

女性ですが。 ”泊りで”ってのは100%そうです。 ただ会ってお茶するだけなら泊まる必要なし。 向こうはあなたが自分に気があるのわかっててのことでのアバンチュール。離れてればあとくされなさそうだし。

関連するQ&A

  • 浮気をしてしまいました・・。体の相性で悩んでいます

    ながく同棲している31歳の女性です。 彼氏といると落ち着くのですが、同じ歳の彼氏には男性をあまり感じず、体の関係もあまりありません。数ヶ月前、彼があまりにも忙しいときに寂しくマンネリもあり、浮気してしましました・・・。 実は付き合っている彼氏は、私と付き合う前の女性経験が一人だけで、セックスがいまいちなのです。。向こうもそれを引け目に感じているのか、向こうから誘ってもきません。 私は自分でもしても感じられない人だし、3ヶ月くらいなかった時は少し不安を感じました・・・。 その浮気相手は独身で情熱的で結婚したいと言い、とても私も求めてきます。それも、体が合うのか、色々聞いてきたりとても私が気持ちよくなるようにしてくれるのです。 その彼に激しく求められているうちに、私も彼にとても触れたくなり、会えると女の幸せを感じます。今まで何人もの人と付き合ってきましたがそこまで男性を感じた事がありませんでした。それは自分が30台に差し掛かりこのまま女として枯れていきたくないと自分で思い始めたからなのか・・・。 今までは心から好きな相手がいるだけで、セックスの満足まで求めるのは贅沢と思っていましたが、その彼との燃えるようなセックスを知ってしまい、罪悪感を感じながらも彼氏との体の相性を無視していいのかわからずにいます。 浮気相手もとてもいい人で好きなのですが、今の彼氏のことも付き合いも長く尊敬できるし別れる事は考えられません。 特に女性の意見を伺えたら幸いです。

  • 男の人の浮気心について

    男性の皆さん、男性の気持ちがわかる皆さんに質問です。 付き合っている彼女がいても、その彼女の事が本当に好きでも、そしてその彼女と真剣に結婚を考えていても、 合コンに行ったりしますか? 彼女には何も言わずに女友達と二人で遊びに行ったりしますか? 他の女の人と頻繁に連絡とったりしますか?? ↑体の関係がなくても、これは浮気になりますか? 女性の方は、彼が↑をしたら嫌ですか??

  • 浮気好きな男の人の心が知りたい

    今の彼の事は愛していますが 4年前に別れた私より11歳も年下の女の子がその後付き合っていた彼氏と別れて寂しいのか4年ぶりに酔って電話をしてきて 彼も彼女と嫌いで別れたわけではないので会いたい=セックスをしたいようでした 私とは別れないけど彼女ともセックスしたいとの事でした 一度 隠れてメールで彼から「会わないか?」と送ったメールを見つけたのですが その後彼女からはメールも電話も無く全部アドレスを消させました 会ったら二股されるところでした 彼は女好きでチャンスがあれば 私が「浮気したら別れるから!」っと言ってもしたいみたいです 彼は「浮気は遊びであってお前とは別れないし お前は浮気したらあかん」と言っています  こんな男の人とお付き合いするのは初めてで 疲れるので別れようか悩んでいます 浮気好きな 男の人の気持ち 教えてください。

  • 男の人がエッチな本を見たりするのは当たり前。てか多くの人はそうなんだと

    男の人がエッチな本を見たりするのは当たり前。てか多くの人はそうなんだと思ってたのに… なぜか最近はなんだか彼氏には見て欲しくないって思ってきました…。 彼氏の部屋でそれらしいのは見たことないし、彼氏は見てるかはわからないですけど… 自称「俺は見ないよー笑」みたいには言ってたことあります。 他の女の子を見て可愛いとか思ってほしくない、とかエッチな気持ちになって欲しくないって感じに(>_<) よく彼氏がそういうの見るのは浮気だ!!とか許せない!!という女性もいるけど、 わたしは全然見てもいいし、むしろ見てた方が男性的だって考えだったのに… なんでなのでしょう。 浮気とか許せないまでは思わないけど、やっぱりちょっと嫌。寂しいような… 彼氏と体の関係は付き合って1年経つのでありますが、泊まりで一緒にいれるのは月1、2回なので普通のデートで帰った日とか会えない日は…彼氏も男なのでそれなりに見てたりしてるものでかね? やっぱりそういうのを見る時は好きなタイプの女の子を選んだりするんですか? 変な質問すみません… よろしければご回答お願いします。

  • 浮気する男の本心を知りたい

     10年以上付き合っている彼がいます。 先日、彼が6~8年前に二股かけていたことがわかりました。二股の相手は、私と同じ職場でした。彼女は私より社交的で、人生経験豊富で、彼が好きな体型でした。 二股が発覚した時、彼は、「正直に言うけど彼女とは体の付き合いだった。今は君がものすごく大事」と言いました。彼女の体とテクニックがとてもよく、離れられなかったとのこと。どれくらいの期間付き合っていたのかはっきりとはわかりませんが、少なくとも3年以上は付き合っていたようです。  過去のことでも私はものすごく悲しくて、つらくて、裏切られた気分で、彼がそんなことをする人だとわかり本当にショックでした。彼が彼女とどのようにつきあっていたのかとても気になり(おそらく話を聞いて、自分にいいように解釈したかったのだと思う)、いろいろ彼に聞きました。   ・彼女とはお金をだしてつきあうような感じだった。俺のマスターベーションだった。  ・別れたのは俺が彼女を振ったからだ。  ・俺の車に彼女を乗せたことはない  ・彼女に気持ちは全くなかった。 などと、彼は私に話しました。 そして、昔のことなので詳細は本当に覚えていない、過去のことなので忘れてほしいと言いました。こう聞いた時私は、彼女とは本当に体だけの付き合いで、彼から 彼女をきったのだと思いました。 しかし、さらに話を進めていくと、彼の話していることのニュアンスが少しづつ違ってきました。  ・君の体より、彼女のほうがよかった。彼女の体も抱きたかった。それでも気持ちは全くなかった。  ・彼女に他に男ができたような感じがしたので、嫌になって別れた。嫌になった理由は、会おうと言  っても断られるから。(私が断ることもあるよね、と言うと、「おまえは大事だから、用事があるのな  らしかたない」と言われました)  ・彼女を1~2回は自分の車に乗せた。  ・彼女の写真をとった。 また、彼は私に毎日、朝と寝る前に必ずメールをくれるのですが、彼女にも同じように毎日朝と寝る前にメールをしていました。 それに関して彼は、彼女とSEXしたいからつなぎとめるためだったと言いました。 私には話さないようなことも彼女には話しており、私には知られたくないけど、彼女には関係ないから話せたと言います。私には年賀状をださないのに、彼女には住所を教えて年賀状をもらっていました。 話をしていくうちに、彼がどんなに彼女を抱きたかったか、離れたくなかったかがひしひしと伝わってくるようでした。 そして、何日かにわたって話をしていると、彼が逆切れするようになりました。 「確かに彼女とは付き合っていたけど、もう過去のこと。俺がどれだけおまえのことを大事に思っていろいろしたと思っているんだ。俺のことが信じられないのか」と。でも、私を本当に大事と思ってくれているのなら、嘘をつかずに誠意をもって対応してくれるのではないでしょうか。 確かに彼女と別れた後は一度も連絡をとっていないようだし、ここ数年は私を本当に大事に思ってくれているのかなという気がしていました。また私とはドライブや食事に行ったり、誕生日にはプレゼントをくれたりしていて、会うのも月に3~4回(毎回SEXあり)、彼女とは食事に行ったことはなくプレゼントも渡していないようです。彼女とは月に1回程度会って、SEXしていたと。 でも、体だけの付き合いの人に、私と同じように毎日朝と寝る前にメールするのでしょうか。それに3年以上も付き合っていたということは、感情が出てくるのではないでしょうか。また、彼女に他に男ができたようなので嫌になったというのは、他の男にとられて嫌だった、つまり彼女に気持ちがあったからではないでしょうか。それに、彼女に他に男ができなかったら、その後も関係を続けていたということですよね。私に会うのを断られるのは仕方ないけど、彼女の場合は嫌だというのは、なんだか私とは絶対に会わなくてもいいが、彼女とは絶対に会いたいと言っているように聞こえます。 彼は今のまま私と付き合いたいと言います。彼はもうこんなことは絶対にしない、だけど自分も男なのでどうなるかわからないと言います。彼が事実を話し、本当に彼女には気持ちがなく本当に悪かったと心から言ってくれたら、そうしようかと思っていました。 だけど、私を大事という割には、話すたびに彼の言うことが微妙に違うし(つまり嘘をついているということですよね)、逆切れするし、 本当は彼女に気持ちがあったのではないかとも思うし、本当に私を大事と思っているのか彼のことが信じられなくなりました。確かに過去のことだけど、私にはそうは思えず、彼のことがまだ好きで別れたくない気持ちが半分、また浮気をして裏切られるだろうし彼が信用できないのでもう別れたいと思う気持ちが半分です。 私はやせていて胸もなく、彼の好みの体ではありません。 私が魅力ない体なので、彼が彼女の体を抱きたいと思ったのはしかたないのかもしれません。でも、「自分もおとこなのでわからない」と言うってことは、チャンスがあれば浮気する、と言っているように聞こえるのです。浮気する人は何度も繰り返す、浮気しない人は理性を働かせて絶対に浮気しないと思うのです。 本当は彼に本心を聞きたいけど、また逆切れして話にならないことが予測されるので、これからの 参考のために、お尋ねしたいです。私は別れるにしても、彼の本心、事実を知って別れたいと思うのです。 できれば男性の方に質問です。彼は彼女に本気だった、気持ちがあったのでしょうか? 彼は一体私のことをどのように思っているのだと推測されますか? どう向き合えば彼は本心を 話してくれるのでしょうか? それと男性と女性の方に質問です。私は今後、彼とどうするべきなのでしょうか? 長文で大変申し訳ありません。よろしくお願いいたします。  

  • 浮気心

    唐突な質問になってしまってすいません。 皆さんが浮気をされたことがあればですが、その際どういった気持ちから浮気へと発展しましたか?例えば相手にさめて・・などでも結構です。  実は私は今3年近く付き合ってる彼氏がおり、半同棲中です。ただ彼には何のおちどもないですし、私も今まで浮気という感情になったことはないのですが、最近他の男性が気になります。特定というわけではなく、いろんな方に結構目移りするといいますか。。  本当に彼氏には申し訳ないですが、いい人がいれば的な心境になっています。もしかしたらただのマンネリかもしれませんが、彼氏にプロポーズめいた言葉を言われても「この歳ではまだいやだな」などと思ってしまいます。実際彼氏は旦那様になってもいい夫になると思うのですが、なんとなく違う気持ちが生まれます。 皆さんが浮気した際の動機。やこういったご経験の方がいらっしゃれば、是非対処法みたいなものがあれば教えてください。お願いします。

  • お互いの浮気

    初めて投稿します。 回答してくれたら嬉しいです! 私には付き合って1年3ヶ月程の 彼氏がいます。 約4ヶ月前に私が一度フラれて 別れたかたちになりました。 その後私は違う男性と仲良くなり 体関係をもってしまいました。 ちょうどその日に彼氏から もう一度付き合い直したい とメールがきていて付き合い直し その体関係をもった男性とは その後連絡を途絶えました。 ですが彼氏に携帯を見られ 私がその男性と体関係になったことが 分かり浮気されたと激怒していました。 私は心の底から反省しています。 彼に悪いことしたなぁ。 と本当に思います。 ですがその後今度は 彼氏が4股をかけていました。 私への仕返しと言ってます。 反省のいろがまったくなく 「お前が先にやったから悪い」 と言われました。 確かに私も悪いのは 重々わかっていますし 本当に反省しています。 私は別れるのは 嫌なのですが彼を信じてあげることが 今はまだ出来ません。 信じたい気持ちはあるのですが… 私がバイト中に違う女性と… なんて想像するともう辛いです。 どうしたら信じることが 出きるようになりますか? 同じようなこと経験されたかた アドバイスしてくれるかた どなたでも回答お待ちしてます。 長文読んでいただき ありがとうございました。

  • 男性の浮気・なぜ許せない?男の浮気がダメな理由…

    彼氏や旦那の浮気、なぜ女性は許さないのでしょうか? ・子供ができちゃうとまずいから? ・汚らわしいから? もし、「自分だけ愛してほしいから」という理由なら束縛だと思うのですが、 恋愛したい自然な心理を、奪うことだとも思うのですが。 貞操観念って、美しいようにも見えて、相手を縛る身勝手さにも見えるし、 浮気したい男性が可愛そうな気も… だって、好みのタイプの女性がいたら、チャンスさえあればセックスしたいとのは 男からしたら、自然な感情なのでしょ? なぜ、彼女や奥様は、男性の浮気を禁止にするのでしょうか? 理由を教えて下さい。 ちなみに私は女性です。 彼氏が浮気をしていますが、責める気持ちになれず、 気が付かないふり、知らんぷり続けています。 友達は私を「菩薩様だ」といい、「理解できない」と言います。 しかし、彼氏の浮気を激怒する女性こそ、酷いのではと思ってしまう自分がいて、 よく、分からないです。教えて下さい。 できれば、私も、みなさんみたいに、浮気を憎むようになりたいのですが・・・苦しい。 だって、彼の自由な恋心を奪うようで申し訳なくて…なので教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに、あなたが逆だったらという質問の回答は 私は私、彼は彼なので、彼が浮気したからと言う腹いせではしませんが、 偶然、人生で、好みのタイプの男性が現れれば、自分も彼に内緒で浮気すると思います。 浮気が本気になって別れることも、あると思います。

  • 浮気がやめられない

    20代の女です。付き合って一年半になる彼氏がいます。 彼氏とはいざこざがありながらも何とか今まで付き合ってきています。彼氏のことは深く愛している自信があります。 しかし、最近ネット上で知り合った男性2人とセフレの関係になってから、その関係がやめられません。今は2週に一度はどちらかの男性と会い、体の関係を続けています。 また、つい新しいセフレをネット上探してしまいます。 セフレの方達に一切恋愛感情はありません。本当に、ゼロで、恋愛感情は彼氏だけにあります。ただ、体の関係がやめられないのです。 今まで浮気などしたことがなく、これが初めてです。こんなにやめられなくなるとは思いませんでした。 彼氏にバレる前にやめたいと思うのですが、どうすればやめられるのでしょうか? アドバイスをお願い致します。

  • 男の人は愛されてると感じると浮気するんですか?

    2年付き合っている彼は今まで3、4回ほど浮気してました。体の関係はないといっていますがわかりません。 それで何回も別れようと思ったのですが、謝られると、「治る」と期待してしまう部分があり、許してしまうんです。。。 一度「もぅ好きかわからない。。。」といったことがあります。すると彼は「ずっとお前は俺のこと好きでいてくれると思ってしまってたのかもしれない」といわれました。。。 私は繰り返し浮気をされ、悔しさと不安から浮気をしました。。。といっても体の関係はありません。でもとても辛かったです。。。 そして彼に「私のことは浮気してるかもって疑わないの?」ときくと「そんなことしてるように見えないし、しないでしょ」といいます。 このままだと彼はなた浮気を繰り返すと思います。 で私が浮気したことは彼にはいってません。 この浮気したことを彼にいったらどうなりますか?? 別れることになるか、浮気しなくなるか、もっと浮気がひどくなるか。。。 アドバイスお願いします。。。