• 締切済み

浮気好きな男の人の心が知りたい

今の彼の事は愛していますが 4年前に別れた私より11歳も年下の女の子がその後付き合っていた彼氏と別れて寂しいのか4年ぶりに酔って電話をしてきて 彼も彼女と嫌いで別れたわけではないので会いたい=セックスをしたいようでした 私とは別れないけど彼女ともセックスしたいとの事でした 一度 隠れてメールで彼から「会わないか?」と送ったメールを見つけたのですが その後彼女からはメールも電話も無く全部アドレスを消させました 会ったら二股されるところでした 彼は女好きでチャンスがあれば 私が「浮気したら別れるから!」っと言ってもしたいみたいです 彼は「浮気は遊びであってお前とは別れないし お前は浮気したらあかん」と言っています  こんな男の人とお付き合いするのは初めてで 疲れるので別れようか悩んでいます 浮気好きな 男の人の気持ち 教えてください。

みんなの回答

• yas887
回答No.6

セックス以外の楽しみを知らない人なんですかね。他に楽しいことはいくらでもあるんですが。女の人を自分の快楽のため、本能を満たすための道具と思っている感じがします。早く別れないと質問者さんが心身ともにボロボロにされると思います。  今の質問者さんには、彼が好きという気持ちを抑え、打ち克つ心が必要だと思います。自分の気持ちに負けないようにがんばってください。

asian0604
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね 頑張って 別れられるように頑張りたいと思います

• aho0xff
回答No.5

男の浮気心を理解するより、一人で生きれる強さを持った方が、悩まなくて済むのではないですか?

asian0604
質問者

お礼

私は仕事が好きで 束縛されるのは嫌いなので 浮気とかで考えてる自分が情けなくなり あほらしくなり 彼に「もう好きにし あほらしいことに付き合ってる暇ないし好きに女の人のお尻追い掛け回しとき」って仕事場から メールしたら慌てて彼が電話してきて「俺は裏切ったりしないから あほな事考えんな」って掛かってきたんです 彼の裏切らないは 「俺から別れたりしない」 あるいは 「別れない」ってことみたいで 浮気はあくまでも遊びなんだそうです 私も寂しがり屋なので一人で生きるのは 相当の勇気が要りますが 今 少しずつ考えています

noname#60213
noname#60213
回答No.4

どうも、文章読ませて頂きました。 自分は今まで浮気をした事はありませんが、突き詰めて考えると、男は皆 浮気願望があると思います。 と云うのも人間も突き詰めれば動物です。 オスは自分の遺伝子をより多くこの世に残したいという本能があるのでしょう。 ライオンは一頭のオスを中心に何頭かのメスでハーレムを作り、子を産ませます。 しかし、その一頭のオスが後からきた他のオスライオンに決闘で負けたとします。 そしたらその瞬間からそのハーレムの政権はそのあとからきたオスライオンへと変わります。 するとそのオスライオンは始めに何をすると思います? そのハーレムの中の子供を一頭、一頭噛み殺していくそうです。 すると、それを見ていたメスライオンたちは、そのオスライオンに発情するそうです。 「より強い遺伝子を」とシビアな野生界の考えなのでしょう。 オスはより多くの自分の遺伝子を残したがり、メスはより良いオスの遺伝子を残したがるようです。 さて、話を戻します。 質問者様の彼氏は己が本能の赴くまま「浮気をする」と平然と公言されてる訳です。 質問者様の気持ちや心を考えず。 人間も動物であるには変わりありませんが、人間には本能と同時に理性があります。 そこには倫理観や道徳感など、相手を思いやる気持ちや慈しむ気持ちを持ち合わせているはずです。 自分が愛する者には、それらを強く持って接するべきだとは思いませんか? しかし、文面を見る限りではありますが、質問者 様の彼には それらが全く感じられません。 「浮気は遊び」そう考えるなら、質問者様が浮気をしたとしても笑って「浮気は遊びだからいいや」と言えるハズですよね? にもかかわらず、質問者様には「浮気はするな」という矛盾ぶり・・・。 呆れ果てて物も言えません。 なぜ彼がしていい浮気を質問者様がしたらダメなのでしょう? 同じ人間なのに。 正直、その彼は女性を軽く見ているとしか思えません。 おそらく女性は「物」くらいにしか思ってないのでは? 付き合ってて疲れるのであれば、質問者様が求める遺伝子を持った男を探されて、乗り換えたらどうでしょう? よりよい遺伝子を残すメスライオンのように。 自分が振り回していた「物」に捨てられれば、少しは彼にとって薬になるのではないでしょうか? でも恐らく、新しい「物」が手に入っても振り回し、浮気はすると思います。 質問者様の気持ちを一番に考えられる立派な男を見つけたほうがいいと思います。 女性は「物」ではありませんし。

asian0604
質問者

お礼

ありがとうございます 凄く参考になりました  前に付き合っていた彼は 今でも尊敬し好きなんですが 彼は仕事が恋人で今自分の夢に向かって頑張ってらっしゃいます 私も仕事が8割で仕事が大好きなんで もっとしたい事がたくさんあるのですが 一人にさせるとパチンコでお金を使い果たすか 女の人に走るかを心配しないといけない彼は疲れます 私の悪いところは 良いところを重点的に尊重してしまうので 分かっているんですが 思い切って別れられないんですね 本当に 前の彼みたいな人に出会えたら・・・と思います。 

回答No.3

浮気は一生直らないと言いますからね~ 別れた方が辛くはないし… 別れれば寂しいし… 難しい質問です。 ただ人として彼の開き直っている態度はどうかと思いますが? 男として判断せずに人間として判断するのはどうですか?

asian0604
質問者

お礼

そうなんです 別れたら寂しいんです 同棲していますし 彼の友達がいい人ばかりで会えなくなるのが寂しいですし 彼も良い所もありますし ただ後 お金遣いが 計画的でなく直そうとしているようでしていなく 今まで付き合った彼にしたこと無いのですが お金を貸しています 私の今まで生きてきた意志に反している事が情けないのですが 甘え上手で今のところごまかされてる感じで でも優しいくしてくれるし悪いと思ってくれている感じで 「お金を管理してくれ」と財布を任されています 妻みたいな存在として甘えてる感じなんですが 浮気されたら利用されてるようで 「浮気相手には 彼女がいるけど それでもよかったら付き合おうか」って言うそうですが ありえませんよね 今まで こんな人と 付き合ったこと無いので 複雑で 少しでも離れるのが不安で 仕事に専念できないのがネックです 休みに一人でいさせるとパチンコでお金を使いはたすし もしお金がなかったら 女に走る事間違いないので 疲れるので 別れて仕事に専念して自分の将来を考えた方がいいんではとも思っています 

• goojpn
回答No.2

自分勝手で理性の無い男性ですよ。本能を必要なときに発揮するタイプでなく、自分の欲望に本能を発揮する人です。 早くやめなさい。こんな男と同じ男であることを恥じます。

asian0604
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね欲望だけの男の人は嫌いですね 早く決断が出せるように 頑張ります。

• hyakkinman
回答No.1

「心身ともに健康な男」なら、ほぼ100パーセント「女・浮気」は好きです(だと思います)。本能的な部分ではね。 それを、「どこまでやるか」は、各人の理性の問題ですね。 「浮気は、遊び。」と言って、「H」しちゃう男は、「かなりの問題児」ですね。 あなたの「許せる範囲」を彼にハッキリと伝えて、彼が「それを超えるような行為を繰り返す人」なら、別れたほうがいいでしょう。 「あなたに対する思いやりがない」のだから。

asian0604
質問者

お礼

ありがとうございます そうなんでです 正しく「問題児」なんです はっきりと 「浮気をしたら すぐ別れるから」は何度か伝え 少しは私の辛さも伝えたのですが やはり チャンスがあれば 浮気したいようなので 同棲しているので「部屋にだけは連れ込まないで」っとはつたえたんです 彼は仕事が日曜日休みなので私も会わせて休まないといけないのが辛いですし 仕事で どうしても海外へ行かないといけない時が 凄く心配なので疲れます 4月に海外へ行った時は 毎日電話して とりあえず何も無かったようで 10日行ってたんですが 電話をするたびに「早く帰って来い」の連発だったんですが 今度10月に行く時が心配なので 今回は7日間にして 日曜日に行って 次の日曜日の朝に帰ってくるつもりです 仕事にあまりにも支障が出るようでしたら 別れようと思います