• 締切済み

浮気好きな男の人の心が知りたい

今の彼の事は愛していますが 4年前に別れた私より11歳も年下の女の子がその後付き合っていた彼氏と別れて寂しいのか4年ぶりに酔って電話をしてきて 彼も彼女と嫌いで別れたわけではないので会いたい=セックスをしたいようでした 私とは別れないけど彼女ともセックスしたいとの事でした 一度 隠れてメールで彼から「会わないか?」と送ったメールを見つけたのですが その後彼女からはメールも電話も無く全部アドレスを消させました 会ったら二股されるところでした 彼は女好きでチャンスがあれば 私が「浮気したら別れるから!」っと言ってもしたいみたいです 彼は「浮気は遊びであってお前とは別れないし お前は浮気したらあかん」と言っています  こんな男の人とお付き合いするのは初めてで 疲れるので別れようか悩んでいます 浮気好きな 男の人の気持ち 教えてください。

みんなの回答

  • yas887
  • ベストアンサー率22% (82/369)
回答No.6

セックス以外の楽しみを知らない人なんですかね。他に楽しいことはいくらでもあるんですが。女の人を自分の快楽のため、本能を満たすための道具と思っている感じがします。早く別れないと質問者さんが心身ともにボロボロにされると思います。  今の質問者さんには、彼が好きという気持ちを抑え、打ち克つ心が必要だと思います。自分の気持ちに負けないようにがんばってください。

asian0604
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね 頑張って 別れられるように頑張りたいと思います

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.5

男の浮気心を理解するより、一人で生きれる強さを持った方が、悩まなくて済むのではないですか?

asian0604
質問者

お礼

私は仕事が好きで 束縛されるのは嫌いなので 浮気とかで考えてる自分が情けなくなり あほらしくなり 彼に「もう好きにし あほらしいことに付き合ってる暇ないし好きに女の人のお尻追い掛け回しとき」って仕事場から メールしたら慌てて彼が電話してきて「俺は裏切ったりしないから あほな事考えんな」って掛かってきたんです 彼の裏切らないは 「俺から別れたりしない」 あるいは 「別れない」ってことみたいで 浮気はあくまでも遊びなんだそうです 私も寂しがり屋なので一人で生きるのは 相当の勇気が要りますが 今 少しずつ考えています

noname#60213
noname#60213
回答No.4

どうも、文章読ませて頂きました。 自分は今まで浮気をした事はありませんが、突き詰めて考えると、男は皆 浮気願望があると思います。 と云うのも人間も突き詰めれば動物です。 オスは自分の遺伝子をより多くこの世に残したいという本能があるのでしょう。 ライオンは一頭のオスを中心に何頭かのメスでハーレムを作り、子を産ませます。 しかし、その一頭のオスが後からきた他のオスライオンに決闘で負けたとします。 そしたらその瞬間からそのハーレムの政権はそのあとからきたオスライオンへと変わります。 するとそのオスライオンは始めに何をすると思います? そのハーレムの中の子供を一頭、一頭噛み殺していくそうです。 すると、それを見ていたメスライオンたちは、そのオスライオンに発情するそうです。 「より強い遺伝子を」とシビアな野生界の考えなのでしょう。 オスはより多くの自分の遺伝子を残したがり、メスはより良いオスの遺伝子を残したがるようです。 さて、話を戻します。 質問者様の彼氏は己が本能の赴くまま「浮気をする」と平然と公言されてる訳です。 質問者様の気持ちや心を考えず。 人間も動物であるには変わりありませんが、人間には本能と同時に理性があります。 そこには倫理観や道徳感など、相手を思いやる気持ちや慈しむ気持ちを持ち合わせているはずです。 自分が愛する者には、それらを強く持って接するべきだとは思いませんか? しかし、文面を見る限りではありますが、質問者 様の彼には それらが全く感じられません。 「浮気は遊び」そう考えるなら、質問者様が浮気をしたとしても笑って「浮気は遊びだからいいや」と言えるハズですよね? にもかかわらず、質問者様には「浮気はするな」という矛盾ぶり・・・。 呆れ果てて物も言えません。 なぜ彼がしていい浮気を質問者様がしたらダメなのでしょう? 同じ人間なのに。 正直、その彼は女性を軽く見ているとしか思えません。 おそらく女性は「物」くらいにしか思ってないのでは? 付き合ってて疲れるのであれば、質問者様が求める遺伝子を持った男を探されて、乗り換えたらどうでしょう? よりよい遺伝子を残すメスライオンのように。 自分が振り回していた「物」に捨てられれば、少しは彼にとって薬になるのではないでしょうか? でも恐らく、新しい「物」が手に入っても振り回し、浮気はすると思います。 質問者様の気持ちを一番に考えられる立派な男を見つけたほうがいいと思います。 女性は「物」ではありませんし。

asian0604
質問者

お礼

ありがとうございます 凄く参考になりました  前に付き合っていた彼は 今でも尊敬し好きなんですが 彼は仕事が恋人で今自分の夢に向かって頑張ってらっしゃいます 私も仕事が8割で仕事が大好きなんで もっとしたい事がたくさんあるのですが 一人にさせるとパチンコでお金を使い果たすか 女の人に走るかを心配しないといけない彼は疲れます 私の悪いところは 良いところを重点的に尊重してしまうので 分かっているんですが 思い切って別れられないんですね 本当に 前の彼みたいな人に出会えたら・・・と思います。 

回答No.3

浮気は一生直らないと言いますからね~ 別れた方が辛くはないし… 別れれば寂しいし… 難しい質問です。 ただ人として彼の開き直っている態度はどうかと思いますが? 男として判断せずに人間として判断するのはどうですか?

asian0604
質問者

お礼

そうなんです 別れたら寂しいんです 同棲していますし 彼の友達がいい人ばかりで会えなくなるのが寂しいですし 彼も良い所もありますし ただ後 お金遣いが 計画的でなく直そうとしているようでしていなく 今まで付き合った彼にしたこと無いのですが お金を貸しています 私の今まで生きてきた意志に反している事が情けないのですが 甘え上手で今のところごまかされてる感じで でも優しいくしてくれるし悪いと思ってくれている感じで 「お金を管理してくれ」と財布を任されています 妻みたいな存在として甘えてる感じなんですが 浮気されたら利用されてるようで 「浮気相手には 彼女がいるけど それでもよかったら付き合おうか」って言うそうですが ありえませんよね 今まで こんな人と 付き合ったこと無いので 複雑で 少しでも離れるのが不安で 仕事に専念できないのがネックです 休みに一人でいさせるとパチンコでお金を使いはたすし もしお金がなかったら 女に走る事間違いないので 疲れるので 別れて仕事に専念して自分の将来を考えた方がいいんではとも思っています 

  • goojpn
  • ベストアンサー率14% (17/118)
回答No.2

自分勝手で理性の無い男性ですよ。本能を必要なときに発揮するタイプでなく、自分の欲望に本能を発揮する人です。 早くやめなさい。こんな男と同じ男であることを恥じます。

asian0604
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね欲望だけの男の人は嫌いですね 早く決断が出せるように 頑張ります。

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.1

「心身ともに健康な男」なら、ほぼ100パーセント「女・浮気」は好きです(だと思います)。本能的な部分ではね。 それを、「どこまでやるか」は、各人の理性の問題ですね。 「浮気は、遊び。」と言って、「H」しちゃう男は、「かなりの問題児」ですね。 あなたの「許せる範囲」を彼にハッキリと伝えて、彼が「それを超えるような行為を繰り返す人」なら、別れたほうがいいでしょう。 「あなたに対する思いやりがない」のだから。

asian0604
質問者

お礼

ありがとうございます そうなんでです 正しく「問題児」なんです はっきりと 「浮気をしたら すぐ別れるから」は何度か伝え 少しは私の辛さも伝えたのですが やはり チャンスがあれば 浮気したいようなので 同棲しているので「部屋にだけは連れ込まないで」っとはつたえたんです 彼は仕事が日曜日休みなので私も会わせて休まないといけないのが辛いですし 仕事で どうしても海外へ行かないといけない時が 凄く心配なので疲れます 4月に海外へ行った時は 毎日電話して とりあえず何も無かったようで 10日行ってたんですが 電話をするたびに「早く帰って来い」の連発だったんですが 今度10月に行く時が心配なので 今回は7日間にして 日曜日に行って 次の日曜日の朝に帰ってくるつもりです 仕事にあまりにも支障が出るようでしたら 別れようと思います

関連するQ&A

  • 浮気する男の本心を知りたい

     10年以上付き合っている彼がいます。 先日、彼が6~8年前に二股かけていたことがわかりました。二股の相手は、私と同じ職場でした。彼女は私より社交的で、人生経験豊富で、彼が好きな体型でした。 二股が発覚した時、彼は、「正直に言うけど彼女とは体の付き合いだった。今は君がものすごく大事」と言いました。彼女の体とテクニックがとてもよく、離れられなかったとのこと。どれくらいの期間付き合っていたのかはっきりとはわかりませんが、少なくとも3年以上は付き合っていたようです。  過去のことでも私はものすごく悲しくて、つらくて、裏切られた気分で、彼がそんなことをする人だとわかり本当にショックでした。彼が彼女とどのようにつきあっていたのかとても気になり(おそらく話を聞いて、自分にいいように解釈したかったのだと思う)、いろいろ彼に聞きました。   ・彼女とはお金をだしてつきあうような感じだった。俺のマスターベーションだった。  ・別れたのは俺が彼女を振ったからだ。  ・俺の車に彼女を乗せたことはない  ・彼女に気持ちは全くなかった。 などと、彼は私に話しました。 そして、昔のことなので詳細は本当に覚えていない、過去のことなので忘れてほしいと言いました。こう聞いた時私は、彼女とは本当に体だけの付き合いで、彼から 彼女をきったのだと思いました。 しかし、さらに話を進めていくと、彼の話していることのニュアンスが少しづつ違ってきました。  ・君の体より、彼女のほうがよかった。彼女の体も抱きたかった。それでも気持ちは全くなかった。  ・彼女に他に男ができたような感じがしたので、嫌になって別れた。嫌になった理由は、会おうと言  っても断られるから。(私が断ることもあるよね、と言うと、「おまえは大事だから、用事があるのな  らしかたない」と言われました)  ・彼女を1~2回は自分の車に乗せた。  ・彼女の写真をとった。 また、彼は私に毎日、朝と寝る前に必ずメールをくれるのですが、彼女にも同じように毎日朝と寝る前にメールをしていました。 それに関して彼は、彼女とSEXしたいからつなぎとめるためだったと言いました。 私には話さないようなことも彼女には話しており、私には知られたくないけど、彼女には関係ないから話せたと言います。私には年賀状をださないのに、彼女には住所を教えて年賀状をもらっていました。 話をしていくうちに、彼がどんなに彼女を抱きたかったか、離れたくなかったかがひしひしと伝わってくるようでした。 そして、何日かにわたって話をしていると、彼が逆切れするようになりました。 「確かに彼女とは付き合っていたけど、もう過去のこと。俺がどれだけおまえのことを大事に思っていろいろしたと思っているんだ。俺のことが信じられないのか」と。でも、私を本当に大事と思ってくれているのなら、嘘をつかずに誠意をもって対応してくれるのではないでしょうか。 確かに彼女と別れた後は一度も連絡をとっていないようだし、ここ数年は私を本当に大事に思ってくれているのかなという気がしていました。また私とはドライブや食事に行ったり、誕生日にはプレゼントをくれたりしていて、会うのも月に3~4回(毎回SEXあり)、彼女とは食事に行ったことはなくプレゼントも渡していないようです。彼女とは月に1回程度会って、SEXしていたと。 でも、体だけの付き合いの人に、私と同じように毎日朝と寝る前にメールするのでしょうか。それに3年以上も付き合っていたということは、感情が出てくるのではないでしょうか。また、彼女に他に男ができたようなので嫌になったというのは、他の男にとられて嫌だった、つまり彼女に気持ちがあったからではないでしょうか。それに、彼女に他に男ができなかったら、その後も関係を続けていたということですよね。私に会うのを断られるのは仕方ないけど、彼女の場合は嫌だというのは、なんだか私とは絶対に会わなくてもいいが、彼女とは絶対に会いたいと言っているように聞こえます。 彼は今のまま私と付き合いたいと言います。彼はもうこんなことは絶対にしない、だけど自分も男なのでどうなるかわからないと言います。彼が事実を話し、本当に彼女には気持ちがなく本当に悪かったと心から言ってくれたら、そうしようかと思っていました。 だけど、私を大事という割には、話すたびに彼の言うことが微妙に違うし(つまり嘘をついているということですよね)、逆切れするし、 本当は彼女に気持ちがあったのではないかとも思うし、本当に私を大事と思っているのか彼のことが信じられなくなりました。確かに過去のことだけど、私にはそうは思えず、彼のことがまだ好きで別れたくない気持ちが半分、また浮気をして裏切られるだろうし彼が信用できないのでもう別れたいと思う気持ちが半分です。 私はやせていて胸もなく、彼の好みの体ではありません。 私が魅力ない体なので、彼が彼女の体を抱きたいと思ったのはしかたないのかもしれません。でも、「自分もおとこなのでわからない」と言うってことは、チャンスがあれば浮気する、と言っているように聞こえるのです。浮気する人は何度も繰り返す、浮気しない人は理性を働かせて絶対に浮気しないと思うのです。 本当は彼に本心を聞きたいけど、また逆切れして話にならないことが予測されるので、これからの 参考のために、お尋ねしたいです。私は別れるにしても、彼の本心、事実を知って別れたいと思うのです。 できれば男性の方に質問です。彼は彼女に本気だった、気持ちがあったのでしょうか? 彼は一体私のことをどのように思っているのだと推測されますか? どう向き合えば彼は本心を 話してくれるのでしょうか? それと男性と女性の方に質問です。私は今後、彼とどうするべきなのでしょうか? 長文で大変申し訳ありません。よろしくお願いいたします。  

  • 男の人にとっての浮気。

    男の人にとっての浮気。 男の人は彼女が好きでも浮気するもんだ、とよく聞きますが 私の周りでしている人は少なく、今まで浮気はめったに起こらないものだと思っていました。 しかし大学生になって初めて出来た彼氏に浮気され、 根は真面目ですごく私を大切にしてくれた人だったので 浮気(もはや二股)されてから誰も信じられなくなっています。 もっと私自身努力して、魅力的になれば浮気されないと思います。 でも男の人と接する上で『この人も浮気するのかな』と感じてしまい、なかなか前に進むことが出来ません。 浮気は‥‥ありふれたことなのでしょうか? また浮気しない男性を見分ける判断基準があれば、教えていただきたいです。 長文失礼しました。

  •  本当に浮気しない男っているのですか?

     本当に浮気しない男っているのですか?  父親の浮気癖がすごく、子供の頃からSEXをすると男の人は去っていくという  気持ちがありました。  姉の旦那が、18歳の女の子と浮気して離婚しました。    主人が内緒で、ミクシィで女性と連絡を取っていました。   (私の中で)男の人は年下で、自分の事をすご~いって言ってくれる女性が好きで  すよね?妻が強くなるとそうなるのでしょうか?

  • 浮気を繰り返す彼女と別れられない男友達

    男友達のことで相談します。 付き合って1年になる彼女がいるのですが、 付き合い当初から浮気が多かったみたいで、 浮気というか二股状態が続いています。 辛くて別れ話をしたこともあったようですが、 その度に「(二股をしている)彼氏が暴力をふるう」などと電話が来て また元に戻ってしまう状態です。(暴力が本当かどうかは不明) 私によく相談されますが、友達がとても辛そうなので、 別れた方がいいとしか言えず…。 どうしてそんな女性をまだ好きでいられるのかが理解できません。 そういうちょっと悪い女性を好きになったことがある方、 そののめり込んでしまった理由や、 そこから抜け出せた気持ちの切り替え方法などを 教えていただけませんでしょうか。

  • 浮気しない男は浮気できないだけ?

    僕はモテない人だし女性経験も少ないからか分かりませんが、浮気のやり方というものが本当に分かりません(浮気=恋人がいる状態で別の異性とキスやセックスをすること)。正確に言うと「付き合ってもない女性とセックスをするという状況に、何がどうなったらなるのか全く想像できない」のです。 先日、今付き合ってる彼女に、僕は浮気しないよ。と言いました。彼女は前の彼氏に数回浮気されたことがあるようで、「男はみんな浮気する。浮気するならバレないようにして。」と言いました。あと、「浮気しないって言うけど、できないだけでしょ。いざそうなったらするんでしょ?」と言われてしまいました。僕的には、いざ油田掘り当てたら大富豪になるんでしょ」と言われてるような意味不明さを感じました。 まぁ、浮気しない、と幾ら言っても絶対なんてこの世には無いし数年後、数十年後に、ほらやっぱり浮気しなかったでしょ?となるしかないとは思いつつ、何だか信用されてないなーと腑に落ちません。世の中にたくさんいらっしゃる、簡単に浮気が出来ちゃう(簡単に色んな女性とセックスできちゃう)ワンランク上の男性たちのおちんちんが全部もげちゃえばいいのになぁとか思います。あぁ本当にモテない男には行き辛い世の中ですねぇ...。

  • 浮気・二股・不倫する人は繰り返す?

    不倫や二股をかけるような人は、同じことを繰り返すのでしょうか? 少し前に、友人からこのような事を聞かれました。 久しぶりに会った友人(女性)にあった出来事なのですが・・・ 何年か付き合っていた彼に、二股をかけられ振られたという事でした。 何故二股というのが分かったのかと聞くと、相手の女性から電話があったそうです。 彼が電話口で別れを告げるとすぐ相手の女性に変わったらしいです。 友人はその電話で知ったそうですが、彼はその女性と婚約していたらしく、 そんな相手がいながら友人とも何年も付き合っていたらしいです。 友人は以前、同棲していた彼女がいると聞いていたみたいですが、 付き合う時には別れたと聞いていたそうです。 別れたと嘘をついてまで、友人と付き合いたかったのでしょうか? また友人は以前、彼に言われ一緒に住むという話が出ていたらしく、 賃貸アパートを一緒に見に行き、契約していたそうです。 契約したのは彼で、借りたアパートは先に彼が住んでいたそうですが、 友人側に何か事情があったらしく、結局同棲はしなかったと聞きました。 この男は、二重生活でもするつもりだったのでしょうか(笑) 聞けば婚約者と言われる女性とも同棲をしていたようですし・・・ 話を聞いていた私まで不愉快になりました。 私自身も、上記の彼を顔見知り程度ですが知っています。 正直、聞いた私も信じられなかったです。 以前から聞いていた友人の話や、私から見ても彼は友人の事をすごく好きなんだなぁと 思っていたので、すごく驚いています。 同時に、平気で嘘をつける人もいるんだなと再確認出来ました。 友人は遊ばれたなと言っていましたが、私は正直どうなのか疑問です。 遊びか本気かは相手にしか分からないことなので、何も言えなかった自分が情けないです。 長くなりましたが、こんな風に二股をした人はまた繰り返すものでしょうか? 私自身は浮気(二股も)や不倫をした人間は、繰り返すものだと思っています。 ですが私自身も含め、周りにもこのような経験はなかったので色んな方にお聞きしたいです。 また浮気と二股の違いって何だと思いますか?

  • 浮気をさせてくれと言う彼女に・・

    以前も何度かお世話になりました。 よろしくお願いいたします。 先日、3つ年下の彼女(高1)に 「好きかどうかわからないけど、気になる人ができた」 と相談されました。 最近そのような感じで別れた友達がいたせいもあり、かなり焦って喋っていました・・・ 最近、普段は嫌いといっているメールが多いことから、なにか怪しいとは思っていたのですが、 やはりその人とメールをしていたようです。 僕と彼女は遠距離恋愛中ですが、新しく好きになった人は同じ部活の人のようです。 最後は絶対戻ってくるから、浮気をさせてくれとも言われています。 僕としては、彼女とずっと一緒にいたいので、それは嫌だと言ったのですが、 それだったら別れてといわれます。 最後はキミと結婚するからいいじゃないか。と・・・ 彼女のことを考えると、結婚するまでは浮気OKということでいったほうがいいのでしょうか? 二股とかは、ぜんぜんいいじゃないかというような感じで言われています。 よろしくお願いいたします。

  • 男の人の浮気について。

    男の人限定で教えて下さい! 私は過去、付合っている人に浮気をされました。 その彼がいつも言っていた言葉 「男はみんな浮気をするもんだ、しない人はいない。 しないと言っている人も浮気をしてるのがバレてないだけだ」 その彼の前に付合ってた人達に浮気をされた事はありません(多分) バレてなかっただけなのかも知れませんが。 ここからが質問です。 浮気をしない男の人って、本当に絶対にいないのでしょうか? 女友達は「しない男の人の方が多いよ。する人に限ってそんな事を言うんだから そんな男の言う事を真に受けたら駄目だよ」と言います。 でも、付合っている間中、何度もそのセリフを聞かされ 洗脳されてしまったのか、女友達の言葉がただの慰めにしか聞こえません。 このまま行くと男の人を信じられないまま一人で生きていくような気がします。 浮気をしない「まっとうな」男の方がいらっしゃいましたら しない人もいるんだと言う事を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 浮気心

    出来れば男性の方に質問したいのですが・・・。 正直、浮気心って解らなくもないんです。 私も彼とうまくいかない時『こんな時にステキな人が現れたらな~』なんて夢暴走しちゃったりするんで。 ただ、私自信そこから先がないんで浮気した事ってないんですよね。なので質問してしまうのですが。。。 人それぞれ浮気の基準って違うと思います。Hしたら・キスしたら・異性2人だけで出掛けたら・電話やメールを頻繁にしてたら。などなど。 ここで質問ですが、彼女がいます。ここ最近あまりうまくいってない。そんな時に友達の紹介で知り合った子とメールのやり取りをする。(知り合った子と会う事はない)その間、彼女には冷たい態度。そんなメールのやり取りが彼女にバレ喧嘩になり尚冷たい態度をとる。彼女とメールのやり取りはするものの数日会わない事が続き『大切さがわかった』など言っていずれは彼女の所に戻ってくる。 そんなパターンをよく耳にしますが・・・ そんな時の男の心境ってどんなもんなんでしょうか?

  • 男の人の浮気心

    私は第一子妊娠中の主婦です。 今朝旦那の携帯メールを見て古くからの女友達と今度遊んじゃおうか的なものを発見してしまいました。その友達はすでに結婚し子供もいるのですが、時々遊んでいるようでたぶん旦那との事も深く考えていないと思われます。 私は妊娠中ということもあり、旦那の性的欲求を満たしてあげているとはとても思えません。せっかくの週末もつわりが辛い為、デートらしきいものは一切できず、地元で買い物かお互いの実家へ行くくらいです。明らかに不満・・・というか、物足りなさを感じていると思います。 私は男性が浮気する生き物だという事を多少は理解しているつもりです。一生私だけを見てなんて無理だってわかっているので、風俗や浮気だって私に絶対わからないように家庭に持ち込まなければ仕方ないという気持ちでいます。でも今回は古くからの友人で、私も会ったことがあり、これからも仲間ぐるみ(ひょっとしたら家族ぐるみで)付き合いの続くかもしれない近所の友人なのです。結局二人の間にこれから先もずっと何もなかったとしても私の中にわだかまりは残ります。今は言うべきか悩んでいます。「そんなの冗談に決まってるだろ」って一笑されて終わるような気がするし、元はと言えば勝手に携帯を見た私がルール違反をしたのです。それにあまり縛り付けるとかえって男の人は反動が出たりするって聞きますし。 旦那の浮気願望とどのように付き合っていくか、どのようにコントロールするか、そして、友達との浮気だけは何としてもやめさせたくて悩んでいます。全く理解はできませんが、浮気は仕方ないと思っています。でも、これから私も顔を合わす機会が何度もあるであろう友達との浮気だけは絶対許せません。子供が産まれたらうちへ遊びに来てだっこでもされるかと思うと身震いがします。 男性の方に聞いてみたいのですが、いくら古くからの友人とはいえ、お互い納得すればそういう関係はあり得ますか?そこまでして男性は女性と行為をしたいものなのでしょうか?私や子供に対して申し訳ないという気持ちにはならないものですか?あと、これって旦那に問いただすべきだと思われますか?もし思われるのでしたら、どのように言うべきか、男性の意見を聞いてみたいです。よろしくお願い致します。