• ベストアンサー

面白く過ごすには

momomin0516の回答

回答No.3

こんばんは! はい、そうですね。 自分の興味のもてることをやる。 私はこれが一番楽しい時間ですね。 大好きな友達とすごしたり、お茶したり。 本を読んだり、好きな曲をきく。 ヨガをしたり、みどりの多い場所が好きなのでそんな場所にいく。 好きな友達とメールする。 いま、資格取得めざしてるのでその勉強の時間も楽しいです。 ムリしない。 肩に力いれない!! 。。ほのぼの、幸せだなぁーって感じることをする、それだけですかね。 他のかたはどうでしょ?

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

新しい事には興味が有り一度は挑戦するのですが、 すぐに飽きてしまい常に新しい事を探します。 新しい友人ができても2年しかもたない。日常が 変化するので自分も変化するのかもしれません。