• ベストアンサー

マラソン選手の足が太い理由

マラソン選手がガリガリなのに足が太いのは筋トレしてるからですか?それともマラソンしてると自然に太くなるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6311/18814)
回答No.3

マラソン選手」で画像検索すると わずかにいまいすね。 日本では川内優輝選手が少し太目かなという感じですが それくらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#233115
noname#233115
回答No.4

で、あなたが足が太いと感じる代表の選手はどなたですか? ちなみに脚と足はちがいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.2

貴方の勘違いではありませんか。 マラソン選手は短距離選手のように筋力を付ける必要はあまりないんです。 マラソンに合った筋力を付ければ良いので そこまで太い選手は居ないと思いますよ。 貴方の言われている太いの基準がよく分からないのでこういう回答になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

そもそも、マラソン選手の脚は細いと思うんですけどね。 脚ではなくて、足なら太いのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう