• ベストアンサー

ハンドメイドアプリ

皆さんが使っているもの、おすすめのものは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232914
noname#232914
回答No.2

メルカリとminneです。 ラクマはホントに売れないし、見られないですね。。。 特にメルカリは匿名で保証付きで安く遅れるメルカリ便も使えるから気に入ってます。 また、いいねやコメント以外に、何人の人が見てくれたか分かりやすく表示されるのですごく便利です。 ただ、ユーザーが多い分、冷やかしコメントをしてくる人もたまに。。。 でも、通報すると速攻で削除して制裁を加えてくれる所も信頼できるところです!

teriterita0285
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます! ラクマのことは知りませんでした…。

その他の回答 (1)

• well556
回答No.1

ありません、使っていません